04
2017

pikkusuosikkiさんアクセとセール品。

CATEGORY商品紹介



一週間チョイ前から
ちょっとモノヅクリ作業を無理しすぎてしまい、

体はカチンコチンの、
左胸あたりは腱鞘炎のようになり、
それが引き金となり、体調壊しておりました。。。
自律神経失調のいろんな症状が、
日に日にぶり返していく毎日。

怖かったです。

昼間はわりと元気だったのですが、
夜になればなるほど、、って感じで。




8月に入ってからは、
減らしていた薬も元の量に戻してもらったので、
夜もしっかり眠れるようになって、
こうなる前くらいには無事に戻りました。



胸が圧迫して
肺が膨らまなくなってたようでして、

横隔膜をしっかり動かすために、
今、気付いたときには
深呼吸をするようにしています。







しかし、
ただの深呼吸ではいつの間にかしていなくなっていることが多いので、




あいうえおかきくけこ の
ロングトーンで息を吐いています。


お店とか家で1人のときは、
普通に、「けぇ~~~~~~~~」とか言って息吐いてますが、




外でチャリ乗っているときなんかは、
声は出さずに、息のみで、五十音を吐きます。



「あ~~~~」で始まりたいのですが、

息のみなので、
「はぁ~~~~~~~~」となんか生温かい感じで始まります。




そして、
「え」のときなんか、口をへの字にしてチャリこいでいることになるので、

なにやってんだあたしゃ。って気にはなりますが、


気付けば、「な行」くらいまでいっているので、
相当深呼吸できている感じです。




血よ。めぐってくれ。



自律神経失調 で検索をかけると、
ほんとに自分の症状がたくさんたくさん出てきて、

変な病気ではないということに、いつも安心します。



臓器に影響がくるのは、
ほんと怖いので、やめてほしいですね。


朝起きて生きているかどうかの心配をしながら、
夜眠っていました。

そのくらい、息が苦しかったのですね。





でも、過ぎてみれば、こっちのもんです。
しんどかったことなんて、忘れてしまいます。

そうやって同じことを、
人間は繰り返すのでしょう。



って繰り返すのは馬鹿みたいだし、
自分と周りがしんどいだけなので、

限界というものをちゃんと意識して
今後も全てを楽しんでいきたいと思います★




すみません、もう大丈夫です!!★






さて、先日入荷の
pikkusuosikkiさんアクセの、
ピアス以外のものをご紹介しますね。




IMG_21dfgdg83.jpg
こちらヘアピン。
透明感と、さりげないアートが素敵。

ゴムのところやアレンジしたところに
ピッと刺したりしてくださいな。











IMG_21dfgfdg84.jpg
こちらヘアゴム。
かわいいですね~。
わたしが欲しいです。ほんと。












IMG_21dfsd85.jpg
さっきのゴムより、
小さく細くなっております。











IMG_21dfgdf81.jpg
こちらはネックレス。

付けていると、ついつい柄をじっと見てしまいそうですね。
かわいいです。
しかし胸元なので、誤解にはお気をつけください。











IMG_21sdfds86.jpg
パズルブローチ。
線画のちっこい子供が入っています。











IMG_2sdfs187.jpg
リボンブローチ。

胸元やバッグや帽子などのアクセントに。








とってもかわいいです。

どれも1点ものなので、お早めにご覧くださいね。








アエット半額セールコーナーより。





IMG_21sdgfhdgfdfsdf30.jpg
コースターはなんと半額で200円になりますね。

使っていないとき、常に机に置いておいても、
洒落てていいですよ~。










IgfhfgdMG_93sdfsd91.jpg
カフェトレーは半額で、ワンコインに。









IMG_2sdfghdfgdfsdf163.jpg
こんな大きさで、
2、3人分のカップを運んだり、、
お菓子と一緒におもてなしに使えます。











IMGdfhf_93sdf94.jpg
カトラリーケースも、ワンコイン。










IMG_2fgdhgfsdfsd161.jpg
入れると、こうです。

カフェのように、
常にダイニングにセットしてみてはいかがでしょうか。








8月もまだ4日目ですが、
お盆休みもはさみ、
あっという間なんでしょうね。

今日から始動のアエットです。

今週もよろしくお願いします。














■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
8月26日(土) 13時1席空 17時4席空
8月27日(日) 13時〆切 17時4席空
9月23日(土) 1時〆切 17時5席空
9月24日(日) 13時1席空 17時5席空 
②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月20日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
8月20日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment