08
2017

オーダー品やら、ぽつぽつご紹介。

CATEGORY商品紹介




今、お客さんかと思ったら、

ガラス窓にぶち当たった、虫でした。




爪でツンツンやった音かと思ったじゃないか。

でも体当たりして、痛かったろう。

お大事に。







みなさん夏をしっかり楽しんでいるのですかね。




昔は海とか川とか、わりと毎年行って遊んでいましたが、

お店出してからは、全くです。


最後に行ったのは、
3年前の夏なので、お店を出した2014年ですね。





みんなで海で遊んで帰って、

めちゃくちゃ疲れていたのに、どうしても休むことが自分の中で許せず、
夜1人でアエット天井の雑巾掛けをしたのを覚えています。

あれはお盆あたりだったかなあ。






今年も川くらいは行きたいなあ。とか思いながら、

お風呂に撒きちらすカビキラーの香りを嗅いで、
プールの塩素の匂いを思い出しながら



地味に1人で、夏を感じています。







今日は、最近あったオーダーたちのご紹介。やらなんやらです。




まずは、点描アートのmomomi satoさん。

IMG_21rygkfg94
コチラのピンクのケースがオーダー品。







IMG_22yfug47.jpg
もともとのカタログに載っているデザインは、
こちらのイエローです。

背景を中心に、いろんなカラー指定でご注文いただきました。









IMG_2utrfgk195.jpg
こちらもお渡ししたオーダー品。








IMG_224trgi8.jpg
こちらがカタログデザイン。

ハートのお色が、
それぞれ濃くなっているのがお分かりでしょうか。


いろんなご要望に対応してくださるmomomiさんケース。

どの機種でも4500+taxでオーダができます。

お店にたくさんのデザインのカタログがありますので、
ぜひオーダーくださいね。











続いて、



IMG_219gyho6.jpg
私もA4トートバッグのオーダーをいただきました。

肩からしっかりと掛けていただける長さで、
わきの下にも当たらないので、汗くさくなる心配もございません。







IMG_2hyui197.jpg
裏はこんな感じ。


たまたま、赤を使用してシリーズをこつこつと作っていたところに、
赤を使って欲しいとのご要望をいただいたので、


ほんとベストタイミングのオーダーでした。







IMG_21y98.jpg
ファスナー付きです。

手縫いで、チクチクチク……








IMG_21gf99.jpg
中は、長財布が入るポケットと、
スマホが入るポケットをそれぞれ1つずつ付けました。







IMG_227yfg2.png
こちらはプレゼントでのオーダーで、
プレゼントされた方についてはインスタに書いておりますが、

喜んでくださり、私もとても嬉しかったです。

写真いただきました。
横のわんちゃんは、心社長といいます。




ウッドやアルミアクセだけでなく、
布系のオーダーもいつでも大歓迎です。

お気軽にお気軽に。










IMG_22ydfh55.jpg
気がつけば、wagomの在庫が少なくなっていて、
ありゃまこりゃま!と作りました。

ほんと、地味~な人気者。

値段が値段だからですかね。






IMG_22yrfuik6.jpg
今回、大文字でも作ってみました。


冷蔵庫にくっつけて、
ワゴム引っ掛けてお使いくださいな。







IMG_22fgio67.jpg
ペンホルダーも新たに作りました。
邪魔しすぎないくらいのサイズ。










IMG_2yrio5.jpg
欠品中だったこちらも追加。

ってさっきと何が違うんね。とどこかから聞こえてきます。








IMG_22hyrf66.jpg
冷蔵庫用の、小さめサイズです。

さっきのホルダーよりも
一回りちっこいです。

落ちたらいけないですからね。
極力、軽量化して、つくっています。

キッチンでのメモ書き用のペンホルダーとして、お使いくださいませ。








IMG_22jgfjk8.jpg
半額セールも、ご好評いただいております~

お取り置きもできますので、ご連絡くださいね~









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
8月26日(土) 13時1席空 17時4席空
8月27日(日) 13時〆切 17時4席空
9月23日(土) 1時〆切 17時5席空
9月24日(日) 13時1席空 17時5席空 
②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月20日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
8月20日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment