12
2017

明日より。お盆のお休みです。17日まで。

CATEGORY商品紹介




タイトルとおりです。


明日13日~17日までの5日間、
お盆休みをいただきます。


ご用の方は、
メールやダイレクトなどでご連絡くださいませ。

※お電話は営業時間外は基本的に出ませんのでご注意ください






お盆が過ぎると、
急に8月に終わりが見えてきますよね。

そっから年末まであっという間で、

気がつけば、お餅食べてるんでしょうね。



そしたらすぐ桜の季節になって、

そしてお餅食べてるんでしょうね。





そしたらまた夏がきて、
冷え冷えになった、「わらび」という苗字のついた

お餅食べてるんでしょうね。





日本人はお餅ばっかり食べてるなあ。





今日はインスタのまとめのようなご紹介です。





IMG_23asda20.jpg
シリーズ化している、
おうちのキッチンやリビングで使えるシリーズに、
コースター追加です。

私はコースターが好きでよく作りがちなんですが、

ちょうど1シリーズをセールにしているので、
こちらの種類でもやっと追加しました。






IMG_23sda19.jpg
薄めで軽めなので、使いやすいです。
が、まだ1種類ずつしか作っていませんので、

お盆明けにまた並べますね。








IMG_23asda16.jpg
ALAシリーズの、びよーんピアス追加です。
9センチくらい長さあります。

シンプルだけど、インパクトがあるので、
さりげな~くアピールできる感じが私の好みで、作ってます。









IMG_22asdas89.jpg
ヘアピンたちも再販。

髪の毛耳にかけたり、
まとめたときにサイドで重ね付けしたり、

アレンジにぺっと挿したり。

いろいろ使えると思います。
軽いので、落ちる心配もほぼありません*







IMG_22fgjkh33.jpg
こちらはHummig Birdさんのピアスたち。

揺れてかわいいですね。
ゴールドカラー好きさん、いらっしゃい。









IMG_23dfgdf37.jpg
石も不動の人気ですね。

ローズクォーツの手前のピアスは
14KGFなのでアレルギーの方でも付けていただけます。

奥はキュービックジルコニアのネックレス。


こういった、
ちょっとデザインがそろったプレゼント、素敵です。

かわいく木箱ラッピングもできますので、ぜひぜひ。








IMG_22gdrfchj36.jpg
最近はまってつくっていた、
看板仕様のサボテン。

あえて大き目の鉢で作っています。


育て育て育て。と、しつこく。



きっと育ちます。

枯れたら看板はそっと裏返しましょう。








IMG_22hyrfui60.jpg
loveをかいた寄りそう子たちについては、
背が低くて正面から目立ちません。

器との相性、間違えたなあ。




IMG_22yfgio61.jpg
肉眼で見ると、
大体植物って見下ろすので、全然見えます。
ご安心ください。

こちらも伸びることを期待ですね。







IMG_225hyfrui9.jpg
玄関先などには、
こちらのウエルカムをどうぞ。

看板の取り替えも全然OKです。

かわいい子に、好きな看板付けてくださいな。





loveの看板などは
ご結婚のお祝いなど、
ちょっとしたお相手のときなど、

ぜひご利用くださいね。







それではみなさまも、よいお盆休みを**

18日にまた会いましょう。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
8月26日(土) 13時1席空 17時4席空
8月27日(日) 13時〆切 17時4席空
9月23日(土) 1時〆切 17時5席空
9月24日(日) 13時1席空 17時5席空 
②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月20日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日時
8月20日(日)
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram


0 Comments

Leave a comment