09
2017

3rdアニバーサリー ▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて





記号を入力するとき、
▲なら「さんかく」
↓なら「やじるし」

とかうって、変換しませんかね。




下矢印の「↓」が出したかったのですが、
キーボードでパタパタとし過ぎて変なことに。

「やじるすい」 (なんか調子のってる)

「→」 (ああ右じゃない)

「ヤザイル氏」 (誰だい)



4回目にしてやっと、「↓」この人に出会いました。


それだけです。








さて今日も、10月7日(土)と8日(日)の
3周年アニバーサリーイベントについてお知らせしていきます。






まずは、7日(土)のみ開催の、
pikkusuosikkiさんのワークショップについて。




IMG_27dfgd56.jpg
▲shrinkplastic workshop
-和柄を楽しもう-

日本文様をプラバンに描き、パーツを組み合わせて
和モダンなアクセサリーを作ります。








esdfs57.jpg
柄の上に好きなカラーと好きなパーツをデザインするだけで
オリジナリティの高いアクセが出来上がります。
最後は樹脂でコーティングして、完成です。







jygfdfg58.jpg
▲片耳ピアス(イヤリング) or ブローチ 1800円(税込)
▲両耳ピアス(イヤリング) 3600円(税込)
▲時間 40~60分
▲受付 18時まで


カラフルに色づけしてみたり、
写真のように単色カラーやモノトーンにしたり。

色次第でかなりデザインが変わると思います。


大きさは約2センチ。
大きめのモチーフになりますね。


私もお席があけば製作予定です。♪



7日だけの企画になります。
ぜひ作りにお越しくださいね(^^)







そしてもう一つ。

今回で3回目の開催になります、
orion worksさんのアロマワックスバーワークショップ。

こちらは8日(日)のみの企画になっています。



IMG_27dfgdfg62.jpg
今回はアエットとのコラボを入れちゃいました。

セメント背景の土台なのですが、
こうやって立たせて引っ掛けることができます。

そして、木のプレートを1つずつお付けしますので、
好きにスタンプしてください。

こちらは、香りの名前を入れてみました。

もしプレゼントにされる場合は
thank youとかI love youとかいれてもいいですね。

玄関に飾るなら、welcome homeとか。







IMG_27dfgdfg63.jpg
裏はこんな感じで立たせるように作ったので、







IMG_27dfgdfg64.jpg
トレーとして使う場合は、
少し斜めになるので、飾りやすくなっています。







IMG_27sdfdsf65.jpg
こういうこと。



▲ワックスバーのみ 2000円+税、
▲土台付き 2500円+税です。


ワックスが冷めるのに少し時間をいただきますが、
冷蔵庫も使用して冷ますので、
出来るだけお待たせする時間を短縮できるよう、努めます。


これ、5月に私もお店のトイレ用に作ったのですが、
今だにいい香りがします。

トイレなどの、せまい空間ほど、
香りがこもりやすいですね。


持って直接クンクンした際には
もう疲れが飛ぶくらいの威力があります。

ほんとに、いい香り。



オススメです。
8日(日)のみの企画です。

ぜひぜひご参加くださいね。








aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月23日(土) 13時〆切 17時4席空
9月24日(日) 〆切
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時5席空 17時5席空
10月29日(日) 13時3席空 17時3席空 
②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment