12
2017

3rdアニバーサリー ▲おもてなすコースターオーダー ▲ペットブローチオーダー ▲似顔絵ハンコオーダー について




さっきからピカピカするなあ。
雷かあ。雨がくるかなあ。


って思ってたら
うちの店内のスポットライトが着いたり消えたりしていました。


なんだ、君か。


接触かしら。
明日直すことにします。









長いタイトルになりました。


詰め込んじゃいますね。





今日は7日(土)8日(日)のみ
オーダーできるオーダー会の内容についてです。






まずは、おもてなすティッシュケース。




IMG_27fgdfg48.jpg
おもてなすコースターの「手」さんが
ティッシュケースになりました。


そしてお分かりいただけるだろうか。







IMG_27dftdf45.jpg
実はアエットとのコラボなんです。

縫いは私が担当します。


ティッシュ出す側はアエットデザイン、
裏はcapraのおもてなすデザインです。






IMG_27dfgd46.jpg
ちょっと特別感。






こちらは手のひら部分の刺繍の文字とカラーを
お好きにオーダーすることができます。

わかりやすくオーダー表作っておきますので、
そちらにご記入いただきます。



文字が思い浮かばない、、という方には
capraオリジナルの文字の例文など、記載しておきますので、ご安心を。

私も相談にのります(^^)


名前を入れてもいいですし、
何かネタを入れ込んでもいいですし、

プレゼントや、おそろいで持ちたい方にもオススメです*



capraファンの方は、この2日間のみのオーダーになりますので、
ぜひこの機会をお見逃しなくです。


aet.×capraおもてなすティッシュケース
▲1500円(税込)
▲お渡し 2週間前後(オーダー数によって左右します)
▲お好きな文字、お好きなカラーの刺繍がオーダーいただけます










つづきまして、

昨年も行いました。
ばななぷりんさんのペットブローチのオーダー。

ご自身のペットのお写真をいただき、
刺繍のブローチをお作りいたします。


昨年の例です。






sdfsdfsdff.jpg
ペペちゃん。
常連さんのワンちゃんです。





Igdf69.jpg
ペペちゃん、こんなブローチになりました。

ほんと、ソックリ。










201552082.jpg
こちら常連さんが昔飼っていた、わんちゃん。







dfgdfgsdrdhf0.jpg
こうなりました。


昔飼っていた思い出としても、いいですね。








jmhggsdfg85.jpg
こちらは実はうちの旦那が昔飼っていたわんちゃん。

リュウという名前で、
チャウチャウの入った雑種だそうです。







dfghfghf72.jpg
リュウはこうなりました。

ソックリで旦那も大喜び。

リュックサックに毎日ついていて、
お守りみたいになっています。笑






これこそ、本当にとっておきのたった1つのブローチ。

大好きなペットを、
身に付けたり、カバンにつけるのはもちろん、

もし飾りたい場合は、
飾れるインテリアのようなもののオーダーもお受けしますので
お気軽にご相談ください。

いろいろとご提案させていただきます。



ペットブローチオーダー
▲2000円+税
▲お渡し 2週間程度(オーダー数によって左右します)
▲ペットのお写真か写メをご持参ください











つづきまして、




コチラはお初。

似顔絵のハンコのオーダーです。









fdfhjer.jpg
このような感じ。

当日、私が写真を撮らせていただき、(ポーズも決めていただきます)
そちらの写真をもとに、似顔絵のハンコになります。















cxzdfxer.jpg
文字やお名前なども入れていただけます。
大きさは4センチ×3センチです。

ハンコはちなみに、消しゴムハンコになります。










khgvchgender.jpg
ご本人が見てみたいなあ。















fszgdr.jpg
とても可愛いですよね。

ってスミマセン。
サンプルがなんだかイケメン揃いになってしまいました。


私も作ろうと企み中です♪




よくお手紙やメッセージを書かれる方だったり、
先生をされている方だったり、

お仕事で使ったり。



自分以外の似顔絵でプレゼントにされたい方は、
その方のお写真か写メをご持参くださいね。






似顔絵ハンコオーダー
▲1000円+税
▲お渡し 12月頃(オーダー数によって前後あります)
▲先着10名様まで
▲似顔絵になるご本人ではない場合はお写真か写メをご持参ください







あとオーダー会は
paoさんのガラスアクセサリーもありますが、
こちらはもう少しお待ちくださいね♪


わかりにくいところがあれば、
お気軽にご連絡くださいませ。








aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて
▲ステンドグラスワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月23日(土) 13時〆切 17時2席空
9月24日(日) 〆切
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時5席空 17時5席空
10月29日(日) 13時3席空 17時3席空 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment