23
2017

▲3rdアニバーサリー 自由すぎるドライフラワーワークショップについて





レクトより戻ってまいりました。


ただいまよ。アエットよ。



やはりお店は落ち着きます。

台風もあり、カープの優勝もはさんだレクト出店。

やはり、普段の営業とは違う、楽しさと刺激。
レクトについては、また改めて更新しますね。






さて、3周年アニバーサリーイベントが
ちょうど2週間後となりました。


イベント内容の告知をゾロゾロとしていきたいと思います。



まずは、10月8日(日)に開催のドライフラワーワークショップ。


今回で何回目でしょうか。

5回目くらいでしょうか。



いつも人気のワークショップです。


内容を説明していきますね。













sfsdf5fd.jpg
自由すぎるボールリースワークショップ
■1500円税込
■籐を使って土台からデザインし、
 お花や実を好きなだけ使って、リースを作ります。
 ボールリースですが、丸でなくてもカゴでもワッカでも、なんでもOKです。







asdesfgjb.jpg
こんなカゴだったり。








fdhged1.jpg
リース型にされてももちろんOK。


どんな大きさでも、
どんなにパーツを使っても、1500円。

すばらしいです。

自由にデザインしてくださいね。










IMG_29fghdfh77.jpg
自由すぎないリースワークショップ(フレーム編)
■2500円税込
■aet.オリジナルのフレームの中に好きなだけデザインしていきます。
 今回はこちらの看板がNEWです。
 もちろん材料は使い放題。









figolh4.jpg
2500円の自由すぎないワークショップのほうは
こちらのプレートもお好きに使っていただけますので、
スタンプ押すなり、このサンプルのようにデザインにしたり。

スタンプも英語と数字はありますので、使ってください。






IMG_2fdgdfg978.jpg
裏はこうなってます。

ウエルカムボードなどに、もってこいです。









gsadgesd03.jpg
あとこちらの枠もあります。
壁に引っ掛けられるデザインですね。

こちらも同じく、2500円で、パーツ使い放題です。










tsdy5.jpg
自由すぎないリースワークショップ(チェア編)
■2500円税込
■木でできた椅子にデザインしていきます。
 上や下の空洞、壁面にもお花を飾っていただけます。

 
こちらはちょっと難易度が高くなっていますが、
先生のレクチャー受けると、きっと素敵に仕上がるとおもいます。


こちらは去年のサンプルで、
今年用に新たに作ってもらったのですが、

i2先生。落としたそうです。



お直しされてから
また改めて、紹介しますね。笑

こちらも木のパーツも好きなだけ使っていただけます♪





あとは雨が降らないことを祈るだけ……

心地よい風にふかれながら、
アエット目の前の公園で開催予定です。



ぜひ作りにお越しくださいね(^^)






aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて
▲ステンドグラスワークショップについて
▲おもてなすコースターオーダー ▲ペットブローチオーダー ▲似顔絵ハンコオーダー について




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時〆切 17時3席空
10月29日(日) 13時〆切 17時2席空 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment