23
2014

レザー

CATEGORY商品紹介



今日はなんだかあったかくて
過ごしやすい日ですね~



明日はクリークオブヘアーでイベントの日です♪

前髪カットやヘアーアレンジなど、
いろんなワークショップがありますので、
是非是非、お越し下さいね(^O^)



前髪カット、、、
自分でやろうと思ったらなかなか上手くいきませんよね。

前髪カットを教えてもらえる、せっかくの機会なのに
私は昨日、ぱつーーんとおでこ半分くらいに前髪を切ってしまい、
後から、あと2日我慢して教えてもらえばよかった と後悔。

なので、昨日はちっちゃい毛をパラパラと顔に乗せての営業でした。



イベント詳細
http://aet251.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


新商品を、、と思い
クリスマスアイテムとして、
ウィルマの植物でツリーのようなものを作りました。

気になる方は、是非見にきてくださいな(^^)



イベントは15時までとなっておりますので、
aet.は17時くらいからのオープンになります。
お気をつけくださいませ。




ただいま、レザー教室開催中です♪

みなさまワイワイ楽しそうに作られております。



そんな本日は、レザー商品のご紹介。

日本製ベジタブルタンニンレザーを使用したアイテムです。


IMG_7960.jpg
こちらはRhodea no11用のケースです。


IMG_7961.jpg
中身はこちら。


Rhodea no11とは、

r11_a.jpg

あの有名な文房具ブランドのRhodeaのメモパッドですね。

こちらを右のポケットに差し込んで、
ペンやカードなどと一緒に
1つのケースに収納して持ち歩けるアイテムです。


HIBARRY'Sさん特性のヴィンテージワックスの味が
渋くてとてもかっこいいです。


IMG_7962.jpg
赤のお色もあります。
(ごめんなさい、こちら本物はもっと渋い暗い赤になります(^_^;)



IMG_7964.jpg
こちらダブルパスケース

IMG_7963.jpg
2枚カードが入る上、
フタの間にもポケットがあり、
デザイン性、機能性バツグンです。




IMG_7967.jpg
両面タイプのパスケース。





IMG_7970.jpg
封筒型クラッチバッグ。

こちら、男性の方がかなり見られてます!


こんなかっこいいケースから書類とか出せれたら
つい受け取ってはんこ押してしまいそうですね。
そこんとこは、お気をつけください。




ではでは明日、クリークにてお待ちしてますね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment