25
2017

レクトのお礼とFIVHANさんアクセ。

CATEGORY商品紹介



ママチャリのタイヤに
ひらひら白スカートを巻き込みました。


今朝の話です。




前に進まなくなり、
引っ張っても取れないので、

そのまま2周以上、巻き戻しをしてスカートを救出しましたが、


やぶけますよね。そりゃ。





店に行ってからすぐに縫おう。って思って
縫うことなく現在、午後18時をまわりました。


営業中、
いくらカウンターの中に隠れられても、

スカート脱いじゃいけませんね。




お店のコンセプトの1つにシャビーも入ってるし、
スカートもシャビー状態で問題ないかあ。

って一瞬思いました。



他のところも破って、デザインにしてやろうかあ。

って一瞬思いました。



思いは、一瞬で終わりました。

これ書いたら、チョット奥に隠れてチクチクしますね。






さて、16日~22日はレクトに出店させていただきました。


見事に、
カープのリーグ優勝が決まるか決まらないかの数試合と、
そしてカープのリーグ優勝と、
台風直撃とかぶった、今回のレクト出店。


こんな奇跡あるのか。というくらい、
毎日が違う日々でしたね。笑


今回もたくさんのたくさんの方とお会いでき、
とてもいい機会でした。


ありがとうございました。




まだまだ、ほんとにうちの店は
知らない人が多いなあ。


だけど、うちを知ってる人もかなりいらっしゃり、
常連さんや知り合いなども応援に来てくださり、


幸せと感謝を非常に感じました。






asdagdfg14.jpg
物量。


いつも突っ込まれます。
物量。



搬入などは、夜遅くまで母がいつも手伝ってくれます。
ありがとうねえお母ちゃん。









hgdzfg60.jpg
いつも、こんな感じでさせていただいていますが、
いろんな方が通ってくださるので、

お店にいるのと全く違って、
かなり刺激になります。








ghfgsdfg58.jpg
カインズさんから真っ直ぐに歩いてきたら、こっち側です。







hdfgfgdf45.jpg
壁にはi2氏のリースたち。









ああ。

疲れてないと言えばちいと嘘になりますが、
本当に楽しかった一週間でした。


終わってからはすぐにレザークラフトの2日間でしたので、
店の片付けもチョット踏ん張りましたが、

レザーでお客さんや先生に会うと、
疲れも吹っ飛びますね。


私の日常は本当にいい日常だなあ。と改めて。





次回レクトでお会いできるのは、
1月16日~22日の一週間です。



また気合入れて告知しますので、
よろしくお願いします♪











レクトから販売した商品、
紹介してなかったものをざざっと紹介していきますね。








IMG_3gdfg027.jpg
徳子さんのリース。

左下のもので、16センチくらいの大きさです。


とっても可愛い。
パーツたちの飾り方が、さりげなくてセンスを感じます。









こっからFIVHANさんのアクセです。




khgfhgder.jpg
ペイントアートのピアス。

スクエアが初登場。








jfaerrdgtr.jpg
イヤリングは3種類、まだあります。









jjkgfser.jpg
楕円。

マーブルマーブル。







dfhhjhfdr.jpg
こっちイヤリングです。


2つと同じ柄はできないデザインになりますので、
ほんとに1点ものですね。

お気に入り、お選びくださいね。








dfghsr.jpg
耳の裏から素敵なチャラチャラシリーズです。
(ダサいネーミングすみません)









IMG_30dfgdfg10.jpg
耳の裏から素敵なチャラチャラシリーズ、パート2。





以前も並んでいたデザインですが、
カラーが違います。

素敵素敵。


キャッチにチャラーンが付いていると、
他のピアスでキャッチの使いまわしができるので、

数wayでお使いいただけるのでいいですね。










IMG_30dfgdfgf07.jpg
天然石の★デザイン。
可愛いですね~。

★は元気な感じですが、
石の繊細な模様が美しいので、

絶妙なバランスでお洒落です。










IMG_30gdfgd08.jpg
ボン。と大きなパーツ。

インパクトあるし、揺れるし。
まさに今年な感じで人気なデザインです。


パステルが似合う方。うらやましいなあ。











IMG_30dfdfg09.jpg
こんな感じのものあります。

奥のも、前にも並んでましたね。
新しい色。

アシメなデザインは
お洒落を倍に楽しませてくれますね。










FINHANさん、こんな感じです。



お店にもまだまだたくさん並んでいますので、
ぜひ見にいらしてくださいね。






明日からも、
アニバーサリーの準備と更新、頑張ります!


ぜひご覧下さいね。












さて、私はスカートを。








aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて
▲ステンドグラスワークショップについて
▲おもてなすコースターオーダー ▲ペットブローチオーダー ▲似顔絵ハンコオーダー について
▲自由すぎるドライフラワーワークショップについて
▲ガラスアクセサリーオーダー会について







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時〆切 17時3席空
10月29日(日) 13時〆切 17時2席空
11月25日(土) 13時5席空 17時5席空
11月26日(日) 13時4席空 17時5席空
 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment