27
2017

3rdアニバーサリー ▲来場者限定ノベルティについて








雨ですね。


秋雨。



涼しいし、
雨の日はお客さんもあまり来ないので、



ひたすら、作業の日。


4月に古着をやめてから、
奥の作業台がすっかり丸見えになったので、

えらいこっちゃ状態ですね。


汚くてスミマセン。

オキニナサラズ。



何かを塗ると、必ず乾かす時間が必要なので、

その間に違う作業を始めるため、
いろんなことを同時に行うことになります。


よって机がいつも、物でいっぱいになります。





そして何もかも途中の状態のまま、
ちょっと作業に疲れたので、

ブログを。

本日もお付き合いくださいませ。







さて、2週間をきりました、
アエット3周年アニバーサリーイベント。

10月7日(土)と8日(日)の開催です。




例年そうなのですが、

この期間中に来場してくださった方には(特に何も買わなくてもです)

手作りのノベルティをお渡ししています。





1周年は3種類、

2周年は4種類、

3周年は3種類+昨年の余り


よって今年は、
7種類くらい、あります。


その数字も、アイテムの種類数になるので、
カラー別になると、何種類になるのか、わかりません。


そのくらい、作りました(^^)




紹介していきますね。







fhrhdder.jpg
まずは封筒。

こちらの3枚が入っています。
ポチ袋くらいのサイズです。

a e t ってデザインされているのが
わかりますでしょうか。








werfwerder.jpg
こちら1枚1枚、
蝋引きをしました。

なので、このように透けています。


お洒落でしょう。
手間かかってるでしょう。

そんな風に
自分で自分を励まして応援するしかないので、
ひたすらに頑張って作りました。












gfdfgesdfder.jpg
3カラー入りで、
このような感じで、お渡ししますね。








続きまして、

IMG_2692.jpg
マグネットです。

おととしは1個入りマグネットでしたが、
今年は2コ入っています。







IMG_2690.jpg
青と赤のカラーですが、
いろんなパターン、大きさで組み合わせています。








IMG_2693.jpg
1つ1つ違うので、選んでくださいね。







IMG_2689.jpg
こちらも丁寧にラッピングして
お渡ししますよ~~。








3つ目は、


IMG_3056.jpg
コースターです。

こちらは1つ入り。
大きいのでね。








IMG_3055.jpg
5カラーあります。


2つ欲しい方は、
誰か連れてくるか、連日お越し下さい。

冗談抜きです。笑







IMG_3057.jpg
この帯をデザインして印刷して
カットしているとき、

頭の中がフランスになりかけました。







あとは、
昨年のノベルティだった、

メッセージカード
クリップ
押しピン
ストラップ

も少しあります。



内容知りたい方は
2ndアニバーサリーのカテゴリーの記事から
お探しくださいな。





バタバタしてて
ドウゾとお声かけできない場合もあるかもしれませんが、

出来るだけわかりやすいところに置いておきますので、
お持ち帰りくださいね。




1つ1つ、
愛情と感謝の気持ちを込めて、
ほんとに手作りしています。



こちら目当てでもかまいません(^^)

ぜひご来場くださいね。




やること
まだまだたくさん~

気合~~~~~







aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて
▲ステンドグラスワークショップについて
▲おもてなすコースターオーダー ▲ペットブローチオーダー ▲似顔絵ハンコオーダー について
▲自由すぎるドライフラワーワークショップについて
▲ガラスアクセサリーオーダー会について
▲aet.プチワークショップについて







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時〆切 17時3席空
10月29日(日) 13時〆切 17時2席空
11月25日(土) 13時5席空 17時5席空
11月26日(日) 13時4席空 17時5席空
 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment