01
2017

3rdアニバーサリー作家商品 ▲FIVHAN ▲mocco candle 





さてさて、お待たせしました。


例年、みなさん楽しみにしてくださっている、
アエット作家のアニバーサリー商品。



どんどん届いているので、
どんどん紹介していきますね。







まずはFIVHANさんのアクセサリー。




最近ペイントアートのピアスの入荷が多かったですが、

今回は、
FIVHANさんの作品を扱い始めた、
1年前の頃のような作品がたくさん入荷しました。













IMG_31dfgdfs51.jpg
シンプルに揺れて、可愛いですね。
同じようにイヤリングもあります。














IMG_31dfgdfgdf52.jpg
こちらコットンパールが使ってあるので軽いです。
普段でも、結婚式などのパーティーシーンでも重宝しそうです。

こちらもイヤリングあります。












IMG_31gsdfgdf53.jpg
ころりんピアス。
マットな素材感が、いいですね。












IMG_31dfgdfg54.jpg
キラっとビーズの、アメリカンピアス。

チェーンの長さ調整がききます。














IMG_31dfgdfgdf55.jpg
元気なハートのキラキラカラーがお好きな方へ。
こちらも手前はアメリカンピアス。

スーっと通して、
耳の裏からもパールが出ますので、
アップスタイルのときとか、よく見えますね。


奥は元気な★とパールのピアス。









いつも大人気のFIVHANさんのアクセ。

アクセを見るだけで、
身に付ける人の雰囲気やファッションが想像できるなって、
FIVHANさんのアクセサリーを見て、いつも思います。

ぜひお求めくださいね。
7日(土)より発売です。








続きまして、
mocco candleさんの商品です。



moccoさんからは、
高さ7~8センチくらいの
小さな小さなキャンドルの入荷です。







IMG_3dfgdfg149.jpg
わかりますかね。

絵付きキャンドルなんです。
こんなに小さなキャンドルに、繊細な絵が。

左のキャンドルは、あの有名なシーン。

となりのフッフフンフッフフン言うやつですね。












IMG_31dfgdsfg50.jpg
こちら左は
ナ○トメアさんでしょうか。
ハロウィンのかぼちゃも描かれています。

右は○プンツェルさん。
本人のお誕生日に、お城からあがるんですよね、明るいやつが。
(何が上がるんでしたっけ。笑)









IMG_31dsfsdf45.jpg
○・Tと、○リエルさんと
またまた、ナイト○アさん。










IMG_31sdfsdf46.jpg
教えておじいさんのやつと、
シュワッチの人。









IMG_31dfgdfg47.jpg
ちょっとロマンチックな絵もあります。




その他もありますが、
こんな感じです。



普段は当店では
絵付きキャンドルの販売はありませんので、
ぜひ見にいらしてくださいね。




今日のご紹介はここまで。

また明日も更新します♪







aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて
▲ステンドグラスワークショップについて
▲おもてなすコースターオーダー ▲ペットブローチオーダー ▲似顔絵ハンコオーダー について
▲自由すぎるドライフラワーワークショップについて
▲ガラスアクセサリーオーダー会について
▲aet.プチワークショップについて
▲来場者限定ノベルティについて
▲まとめ▲日にち別企画内容について







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時1席空 17時3席空
10月29日(日) 13時〆切 17時2席空
11月25日(土) 13時5席空 17時5席空
11月26日(日) 13時3席空 17時5席空
 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment