02
2017

3rdアニバーサリー作家商品 ▲BiZ ▲星桐子





今週末になりました。

7日(土)8日(日)の3周年アニバーサリーイベント。


あまり伝わっていなかったかもしれませんが、
オープン時間は通常通りで、13時からの20時までです。



近隣にはコインパーキングがたくさんありますが、
どこも空いていなかった場合、とりあえずアエットに来てみてください。

ちょっと、ご案内しますので。





では本日も、アニバーサリー商品のご紹介です。



まずは、BiZさんアクセ。




IMG_3sdfgdds182.jpg
もこもこピアス。

今年の秋冬、ファー流行るようですね。
すでにファーアイテムを身に着けている女性を見かけます。


絶対可愛いですね、耳元に、もこもこ。














IMG_31dfgdfgds83.jpg
タッセル付きの、ちょっと長めの子。
色味が落ち着いていて大人ぽい印象ながらも、

タッセルのかわいらしさがお洒落です。













IMG_31dfgsdfgs84.jpg
お花お花。
近くで見るほど、このビーズの味がよく見えてきます。














IMG_31sdfgsdfg85.jpg
このビーズのシリーズ
これまでもうちで並んでいましたが、
青はお初なのではないでしょうか。

目を惹く、シックさです。











IMG_3dsfgdsfgsd186.jpg
こっちイヤリング。
モノトーンも素敵です。













IMG_31sdfgdsfg87.jpg
女子大好物の、プラプラ揺れるタイプ。













IMG_31dfgdfgsd88.jpg
このあたり、私のお気に入り。
写真より実物が綺麗です。


特に本日のこの撮影、
いつもは太陽光に頼ったコントラストなのですが、

本日はずっと雨。
うちのダウンライトに頼っておりまして。


っていう、言い訳。












IMG_31dsfgdsfgsd89.jpg
こちらも個性的で綺麗です。

いつもBiZさんピアスは
個性派さんが好んで買われます。

古びたような味のあるパーツがよく使われています。
その味がとてもお洒落なんですね。


ファンの方はぜひ、お求めいただきたいですね(^^)











IMG_3dfgdsfg190.jpg
こっからイヤリングです。
右の透明感あるビーズもかっこいいです。










IMG_31dfgsdfgs91.jpg
左のビーズの、アップ。











IMG_31dsfgdsfgds92.jpg
こちらもぜひ、生で見てほしいです。
綺麗ですよ~。




今回からBiZさんのピアスの金具は
医療用のサージカルステンレスが使われていますので、

アレルギー対応になっております。


アレルギーのない人、ほんとにうらやましい。


私ももう、メッキはすぐカイカイになるので、
アレルギー対応のアクセサリーはありがたい限りです。


他にもたくさん入荷していますので、
ぜひご覧くださいね。








記事長くなりますが、
続いて、星桐子さんの食器いきます。









IMG_3dfgsdfgsdf211.jpg
こちらマグカップ。

ドットのポップさと暖かみのある焼味がとても可愛い。












IMG_32dfgsdfgdsf09.jpg
ほら、美味しい。

何も飲んでないけど、
気持ちが先走って、既に、美味しい。











IMG_3dsfgdsfgsf208.jpg
こっちは少しグレーがかってます。

ドットってなんでこんなに可愛いんでしょうかね。



このマグたちは、
アニバーサリー限定の販売ですのでお早めに。です♪












IMG_32dfgdsfgdsf14.jpg
こちら長皿。

秋は焼きましょう。秋刀魚を。


長皿はほんと、
横におかずを並べて、プレートとしても使えるので、
お洒落ながらも使いやすくて、お勧め。

私も、長皿愛者であります。











IMG_3dfgdsfgdsf212.jpg
雲のような、お皿。

かわいい~~~~。
メインのお料理やケーキなど、
よりいっそう、美味しく見えそうです。







IMG_3dsfgdfgds213.jpg
ほらほら。ほらほら。










IMG_32sdfgsdfg15.jpg
ちっこい子たち。

醤油やタレ、薬味を入れたり、











IMG_3fgdfgdsf217.jpg
こうしてお皿に乗せて
少し汁のでるものに使ってもいいですね。









IMG_32dfgfdg16.jpg
サイズこのくらい。
ちっこくてほんと、可愛いです。








洋食も和食も、
両方いけちゃう、星さんの可愛い食器。


お祝いなどのプレゼントにも是非。です。
可愛くお包みさせていただきます。






こんな感じで、
本日はBiZさんと星さんのご紹介でございました。



また明日も紹介していきますね。






さて、体はピキピキですが
私もまだまだ製作頑張ります~








aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて
▲ステンドグラスワークショップについて
▲おもてなすコースターオーダー ▲ペットブローチオーダー ▲似顔絵ハンコオーダー について
▲自由すぎるドライフラワーワークショップについて
▲ガラスアクセサリーオーダー会について
▲aet.プチワークショップについて
▲来場者限定ノベルティについて
▲まとめ▲日にち別企画内容について
▲アニバーサリー作家商品 ▲FIVHAN ▲mocco candle 






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時1席空 17時3席空
10月29日(日) 13時〆切 17時2席空
11月25日(土) 13時5席空 17時5席空
11月26日(日) 13時3席空 17時5席空
 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment