25
2014

クリークオブヘアー感謝祭




IMG_8712.jpg


昨日クリークでの感謝際、無事に終了しました。


お越しくださったお客様、本当にありがとうございました(^^)


チャイルドカットが大盛況でしたね♪
500円で高校生までのお子さんの髪をカットしてくれるんです!

とても可愛く、かっこよくカットしてもらって、セットしてもらって、
子供なのに、とってもお洒落~になって帰ってました(^^)


可愛いお子さんがたくさんで、
とても癒されて、楽しかったです!!



それでは、イベントの様子、、、
の前に、まずクリークのカメをご紹介しましょう。

IMG_8708.jpg

うちのよしこに負けず、美人さんです。
よしこよりも年上なのに、よしこの半分くらいの大きさです。
せっかくの美人さんなのに、名前はございません。

よしこは1度くちばしがポロっと取れたことがあるので、
少し歌舞伎みたいな顔になってた時期もありましたが、

こちらのカメはなんか目がうるっとしてて、
もしかしたらよしこよりも可愛い顔かもしれません。

だけど顔面、少しブレてます。ごめんよ。



IMG_8701.jpg


IMG_8715.jpg


IMG_8714.jpg


ヘアアレンジ講習、
なかなか美容師さんにこうやって教えてもらえることもないですよ~!

前髪カット講習も、実際にカットもしてもらえるし、
今後のセルフカットにとても役立ちます!

この2つは無料で体験できるのでオススメでした!


あとあと、写真撮り忘れてしまいましたが、
矯正下着やむくみが取れるソックスなどの美容グッズ試着体験もありました。



aet.としても、少しでもお店のことを知っていただけたのではと思い、嬉しかったです。

あと、常連さんが親子で遊びに来てくれたのも嬉しかった~!



第2回もきっと開催しますので、またお知らせしますね(^^)

次回はもっと盛り上がれるよう、
しっかり計画していけたらいいなと♪



クリークさんには、
6年前くらいから何かといろいろ関わらせていただいて、とてもお世話になっています。

スタッフさんもフレンドリーでお洒落で、
そして満足して帰れるとってもいいサロンですので、
是非みなさん、1度行ってみてください♪
http://clique-h.com/shop/


IMG_7974.jpg

気付けばカバンの1番下に。重たいレジ金の下敷きに。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment