11
2017

mocco candleと10月中はセールまだやってます。

CATEGORY商品紹介





朝、なんだか気分がよかったのです。


シーツ洗って布団も干して、

自分の自転車のタイヤの空気をつぎに
自転車置き場に行って、

満タンにしてフゥ。って一息。




最初も言ったように、
なんだか気分がよかったので、

同じマンションに置いてある自転車
全部の空気を入れておいてあげよかな。

くらいの気分の良さと器の大きさだったのですが、






自分の家までの帰り道で、

2匹の蛾がいて、

1匹が私の頭に止まり、

1匹が進行方向でイェーイって感じで
テンション高めに飛んでました。





イェーイなんて蛾は言ってませんが、

イェーイじゃないよテメェこのやろう!!!!!


くらいの気持ちに一瞬でなりました。



あんなに気分がよかったのだから、

アラ、仲の良い蛾さんね。

くらいの気持ちでスルーできるはずなのですが。


なんか情緒不安定かもしれません。





そんなしょうもない朝を迎えたところで、


早速11月に向けて商品作りに励んでいるところですが




お待たせしているオーダーが数件。

もう少しだけ、お待ちくださいませ。




しかもセメント関係ばかりなので、

もう少しだけ、お待ちくださいませ。

すみません。








今日は、アニバーサリー前に紹介しきれていなかった、
mocco candleさんのキャンドルを紹介します。










IMG_18ghgfhgf48.jpg
今回のデザインは、こんな感じ。

絶妙にところどころに見えるブロック。












IMG_18fghgdfhfg50.jpg
多分、写真で見るよりもミニサイズです。













IMG_1fghfghfd51.jpg
このグラデーションがなんともいえない。
ずっと見ていたくなるアートのような感じ。

って右のお方は、すごいです。


何かが噴火したような。
インパクト大です。









IMG_18fghgfhgf3.jpg
右は少し大きめになっていますね。















IMG_18fghgfh5.jpg
こういうカラー遊び、私は大好きです。
トップ部分もこんなに可愛い。















IMG_1fghgfhgf852.jpg
四角もあります。













クリスマスも近づいてきますね。

灯火による雰囲気作りはもちろん、

やっぱ中から溶けていくキャンドルなので、
キャンドルのデザインが光とともに浮き出て、とても綺麗なんですね。




プレゼントにもぜひ、お選びくださいね。

よく、ドライフラワーとのセットでオススメしてます♪
一緒に飾るのに、高さやバランスがとってもいいんです。



お店入って、
目の前ドーンと飾ってますので、ぜひ。













てか皆さんお忘れかもしれません。
10月は作家作品を一部セールにしています。

この機会のみとなりますので、ご利用くださいね。

(アニバーサリー仕様の店内をヘェヘェ言いながら一生懸命元に戻したので、この努力が無駄にならないためにもぜひご利用くださいね)











IMG_1fghgfhdgf882.jpg
ばななぷりんさんのブローチたちも20%OFF。

猫さんたち。












IMG_18fghgfhf83.jpg
このあたり、私の大好物の
ブチャカワのわんちゃんたち。











IMG_1fg884.jpg
ゾウさんと、やぎさんと。










IMG_1fghgfhfg881.jpg
こちらはプラバンになっています。
シマウマさんとアルパカさんと
これまたブサカワの猫さんと。









アニバーサリー終わりましたが、
10月もまだまだ遊びにきてくださいね。




このあたりのアイテムのセールは
16日までにしていますので、お急ぎくださいませ~~。





























■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月28日(土) 13時〆切 17時2席空
10月29日(日) 13時〆切 17時1席空
11月25日(土) 13時2席空 17時3席空
11月26日(日) 13時〆切 17時1席空
 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/



日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日にち未定
13:00?
17:00? 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment