14
2017

10月16日までのセールアイテム紹介しときます。

CATEGORY商品紹介




IMG_19jhmyj36.jpg
アエット。

明日まで、こうなっています。

子供さんたちが、
ワッショイワッショイお神輿をかつぐのが
明日なのですね。


めちゃ風に揺れて、
手前の赤いのが動くたびに、
人かと思ってギョっと外を見てしまいます。






アニバーサリーが終わって。


やりたいこと、
やらないといけないこと。


たくさんあって、
1つ1つこなしながら、


こんなにやりたいことがあるのは幸せなことだなあ。

と思いながら、




昨日、久々にゆっくり1人で過ごす休日。(定休日)


死んだように眠りました。





アラームなんて、聞こえやしない。




最低限の家事で、
スーパーへ買い物行ったり、掃除、洗濯以外は

何もしない。休む。って決めた日でした。



でも、暇が好きではなく。
テレビも、片手間にしか見れない性分。


家事など全て終わらせた頃には
早くも、店に行きたい衝動に。






てゆか、アニバーサリーイベントから
一週間経ったんですね。

おそろしく、はやい。




今後、
新たなものが生まれたり、
新たな場所で出店したり、

いろんなことが起こると思いますが、




そう。忘れていました。

告知しておきます。


22日(日)は
西区にあるレインボー倉庫さんである、
ナミキジャンクションのオーナーさん主催の
大人の音楽イベントに参加します。

なので、お店は閉めてそちらへ向かいます。


その名も、
「大人の自由時間2017秋」

私は全然大人じゃないんですが、
物販で参加させていただきます。


11時から17時の開催で、

占いと、
書道と、
コーヒー焙煎と、
写真撮影教室


このような催しがあるそうです。
入場は無料。

annさんからのご紹介。




興味ある方は、寄ってみてくださいね。

ライブパフォーマンスがたくさんあるそうです。







さて。
10月開催中のセール商品を紹介していきますね。



どこで、何を紹介したかわからなくなってきました。
多分、ブログではとにかくアニバーサリーについて
ひたすら更新していたはずなので。




IMG_19ujmujmjy31.jpg
布遊びが得意のmajamさん。

こちらティッシュカバーです。
ボックスティッシュが入るサイズになっています。

付いてる値段から、30%OFF。












IMG_1jumumuj932.jpg
こちらは湯たんぽカバー。
ですが、湯たんぽじゃなくても
巾着袋として、普通にお使いいただけます。


こちらも30%OFF。










IMG_19ujmujm29.jpg
ヘアバレッタですね。リボンの。

冬がやってきますので、
今からの時期によく似合うデザイン。










IMG_19ujmumu28.jpg
くまさんの付いた、ピアス。

残り2つです。










続きまして、
Hiroko Masanaoさんのバッグたち。











IMG_19ujmujmu74.jpg
こちらトートバッグにもなるショルダー。
赤と紺のバイカラーです。








IMG_1jmujmuj973.jpg
広げて、トートになりました。
荷物多くなったら、トートにしたらいいですね。

使い勝手がよい2wayです。









IMG_19jmuy75.jpg
中は水玉。

ってなんと。
カバンの中に入れるあんことして、
お弁当の写真がガツーンと入った新聞紙が。

お洒落じゃなくて、すみません。笑









IMG_1uyhgf976.jpg
クラッチバッグにもなる、ポーチ。

大きめなので、バッグインバッグのようにしたり、
はさみやテープなどステーショナリーのツール系をまとめたり。

もちろん、お化粧ポーチにしたり。











IMG_19jhnyt77.jpg
こちらはどでかバッグです。
水色と紺。

かっこよく言うと、
スカイブルーとダークブルー。


よく、大きなバッグを探されている方いらっしゃるんですよね。
なにかと便利ですもんね。

私も、通勤用バッグはでかい派です。
(+必需品はレザー教室で作ったポシェット)












IMG_19jhmujmu27.jpg
あと、イケダマルセイユさんの石鹸。
このあたりは20%OFFです。

お肌に優しい、自然植物由来の石鹸。









このあたりのセールは一応、
16日までにしています。

月の終わりにまた何かあるかもしれませんが、
もちろん、それぞれ売れたら終わりなので、

ぜひぜひ、早めにご利用くださいね。







セール後半戦、

そして11月からもお楽しみにです♪






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
10月28日(土) 13時〆切 17時2席空
10月29日(日) 13時〆切 17時1席空
11月25日(土) 13時2席空 17時3席空
11月26日(日) 13時〆切 17時1席空
 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/



日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日にち未定
13:00?
17:00? 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment