07
2017

paoさんオーダーアクセとアエットと。

CATEGORY商品紹介




冬眠したい。




店についてから眠くなることはないですが、


家では眠くて眠くてしょうがないです。






毎日毎日、話しかけられます。


「ちょっと寝てから行きんさいやあ。」


って、コタツから。







( ゜-゜)





ほうじゃねえ。ちょっと寝ていこうかねえ。


って気がついて起きたら、

13時のオープンに間に合う最後の電車の数分前とかなので、



うぎゃーーーー!
って急いで出発してなんとか間に合って、



そして旦那から、
こたつの電気ついとったよ。とラインがくるのです。




ごめんなさいね。

誘われたのよ、コタツから。










そういえば、
アニバーサリーで行った、
paoさんのガラスアクセサリーオーダーで出来上がった作品たちを

ブログで紹介していませんでした。


インスタで紹介して、その気になっていました。




皆さんにお渡しも済んでいるので、ご紹介しますね。
















IMG_20dfgdfg81.jpg
1.5センチのピアス。
1.5センチ、いい大きさです。

モノトーンと配置のバランスがとても素敵ですね。


早速先日、
着けてきてくださいました。

とてもかっこよかったです。














IMG_20dfgdfgdsf80.jpg
暖色でまとめられたピアス。

色味はあわせながらも、
左右非対称なのが、いいですね。

甘すぎず、ちょうどいいかんじ。















IMG_20dfgdfg83.jpg
寒色の中に、1つ暖色。

普通じゃ絶対見ないカラーのバランス。
個性的でとても素敵。

年中使っていただけますね。













IMG_2dfgdsfgd085.jpg
ハットピン。

太めのボーダー、高級感があっていいですね。
青と白の組み合わせ、私も大好物です。













IMG_2dfgdfg082.jpg
こちらは2センチの大きめピアス。
左右で同じデザインの、カラー違いで。

両耳で違うお洒落を楽しめて、素敵です。











paoさんオーダー会。

また機会を作って開催できたらと思います。

このたびはオーダーありがとうございました(^^)









9月のレクト出店が終了してから、
アニバーサリー準備やらオーダーやら新作発売やらで、

なかなか在庫の補充ができていませんでした。


やっといろいろと、更新しています。














IMG_23dfgdfgdf3.jpg
11月から発売しているシリーズ、
こちらはサイズ調整可能なピンキーリング。

中に白いパールも入れてみました。


結構人気なんです、このシリーズ。











IMG_23dfgdfg84.jpg
こんな感じ。

手なら、カサカサです。












IMG_23fgdfg86.jpg
アエットの定番商品のリングホルダーと一緒にいかがでしょか。














IMG_2dfgdfg385.jpg
私も毎日指輪は付けるので、
作業中は、こうして置いて、レジに飾っています。

重ね付けでもしっかり対応できますし、
可愛く飾れます。



そんな感じにインスタにも書いたので、
両方見てくださってる方は、内容重複してスミマセン。

















IMG_23dfgdgd49.jpg
人気のおうちプレート。

少しデザインを変えて。















IMG_23dfgdfg48.jpg
茶と白の2色展開。














IMG_2dfgdgfg350.jpg
トイレットがダントツの人気です。

トイレどこー?ここー?

ってこれまでおうちにお邪魔した際には
私も、何度も聞いたことがあります。

みなさんもありませんか。

ありますね。



そうです。
このプレートは、やさしさの塊です。




ぜひいろいろセットで、お求めくださいな。

違う文字が欲しかったら、
遠慮なくオーダーくださいな。














IMG_24dfgdfg03.jpg
左がマグネット付きの冷蔵庫用ペンホルダー。
便利です、こいつ。

私もはさみとボールペンを入れて家で使っています。


右は瓶入りのフラワーベース。

短めの茎で、
ボン!とお花にはボリューム出して飾っていただきたい、

そんなイメージの大きさです。















IMG_2dfgdfg402.jpg
こっち白。
お花には木がめちゃくちゃ合います。

当たり前ですね。
植物ですもんね。



生のお花にしても、ドライフラワーにしても、
どちらでもお使いいただけます、ぜひぜひぜひ。







日々、いろいろ更新中です♪

また新作が上がり次第、
更新していきますね。




定休日前のラスト1日、
明日もよろしくお願いします。








dfkgodsf.jpg

12月10日(日)はしめ縄ワークショップをします。

予約不要、材料使い放題。
きっと素敵なしめ縄になります。

「自由すぎる」時間を楽しみましょうね。








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
11月25日(土) 13時〆切 17時3席空
11月26日(日) 〆切 
12月16日(土) 13時〆切 17時4席空
12月17日(日) 13時〆切 17時3席空
 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/



日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日にち未定
13:00?
17:00? 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment