12
2017

アエット商品更新です。

CATEGORY商品紹介



○○円 + 税

とスマホでもキーボードでも入力することが多いですが、




○○円 + 勢 と1番に変換されることが多く、




金額にさらに圧をかけてどうするんね。

と1人で突っ込みます。







今日は各地で、
そう、ほんとに各地でイベントでしたね。


イベント日和のお天気で、何よりです。




私も午前中、
父母とおデートしてきました。

おデートおデート。




格安でアンティークの腕時計をゲットしたり、

ドライフラワーゲットしたり。





そして、綺麗な緑色をした、

カメ虫とともに、帰店。





安心してください。
もう、いません。





余談もこのへんに、最近作ったものを
だだだーと紹介していきますね。







まずは、クリスマス雑貨です。










IMG_24sdfsdfs77.jpg
こちら、メッセージカード。

カードは2枚入りで、
ロウビキの封筒が1枚です。













IMG_24dfsdfsd78.jpg
こっち縦デザインバージョン。

カードが2枚なのは、
間違えたとき用です。笑

って自分がよく字とか間違えて
黒いミノムシ入りのメッセージになることが多いので、

2枚あったら嬉しいな。と思い。


想いが溢れてしょうがない場合は
2枚ともしっかり使ってくださいね。















IMG_24sdfsdfs81.jpg
ミニクリスマスオーナメント。

ミニです。

既存のリースやツリーに付けていただけます。
ドライフラワーのリースでももちろんOK。

(当店で販売中のリースならなおさらOK )














IMG_2sdfsdfs483.jpg
そういったおうちで飾っているものに、
クリスマスのときだけ飾ると、

そのときだけちゃんとクリスマス感が出るやつです。

こんな風。














IMG_24sdfsdfs84.jpg
ブーケやスワッグなどにも
工夫次第で、飾れます。

ぜひに。ぜひに。

















あとは、













IMG_243sdfsdfs5.jpg
おなじみの、ウエルカム。

引っ掛けて掛けることもできるし、
置いてカードをはさんで、
カードスタンドにもできる やつです。













IMG_24sdfsdf37.jpg
こんな風。













IMG_243sdfsdfs6.jpg
ウエルカムです。













IMG_24sdfdsfs33.jpg
ウエルカムです。














IMG_24sdfsdfd34.jpg
ウエルカムです。





アエットも、いつもウエルカムしてます。













IMG_24sdfsdfs47.jpg
あとこちらは前も販売していた、
メッセージインテリア。

ギフトにちょうど良い、
英語のメッセージが書いてありますので、

プレゼントとして渡して、
そのまま飾っていただけるやつです。


ちなみに、まだボンド乾いていないときの、写真ですオキニナサラズ。










IMG_24sdfsdf45.jpg
種類は今のところ、5種類あります。













IMG_24sdfsdfs44.jpg
用途に合わせて、お選びいただければ。

裏に日本語訳書いていますので、ご安心を。
今こちらをご覧の方は、どうにか訳してみてくださいスミマセン。笑

案外、わかりやすい英語になっています。












IMG_24sdfsdfs46.jpg
感謝系とかとか。














IMG_24sdfsdf49.jpg
こんな風に、ブーケと一緒にプレゼントしても、
1000円を少し越えるくらいです。

「ちょっとした」っていう言葉を乱用しがちですが、


まさに、
「ちょっとした」プレゼントに使ってくださいませ。











そして、
急にがらっとアイテム変わりますが、





IMG_24sdfsdafsd61.jpg
かがって縫ってるミニポーチ。
グレーも登場です。





どれも、そのときにしか生まれない、
1点ものになります。


ぜひ見にいらしてくださいね。











dfkgodsf.jpg

12月10日(日)はしめ縄ワークショップをします。

予約不要、材料使い放題。
きっと素敵なしめ縄になります。

「自由すぎる」時間を楽しみましょうね。








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
11月25日(土) 13時〆切 17時3席空
11月26日(日) 〆切 
12月16日(土) 13時〆切 17時4席空
12月17日(日) 13時〆切 17時3席空
 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/



日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/



日にち未定
13:00?
17:00? 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment