30
2014

12月 レザー教室とステンドグラス教室日程

CATEGORY教室

12月の教室の日程、まとめてお知らせします。



■12月21日(日) レザーワークショップ

メニューから、お好きなアイテム、カラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

メニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/
(ロングワレット、新しいバージョンが追加されていました♪)


アイテム例

WORKSHOP-LEATHER-2.jpg

WORKSHOP-LEATHER-5.jpg


12月21日(日)
①時間
 13:00~(予約締切)
 17:00~(若干空きがあります)
②アイテム名
③革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。


教室の様子は、
第一回目の記事をご覧いただければと思い、
その記事をリンクしようと思ったのですが、

つまらない私の耳の不調についての内容が
一緒に書いてあったので、ちょっとやめときます(笑)

ということで、カテゴリー別の「教室」からご覧ください。すみません





■12月22日(月) ステンドグラスワークショップ

メニューから、お好きなアイテムをお選びいただけます。

メニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/


レザーワークショップと同様に、
お好きなメニューから作りたいアイテムを
選んでいただける教室になります♪


アイテム例
image (3)

image (4)

image (2)



半田と半田ごてを使って、
それぞれのパーツを繋ぎ合わせていきます。

前にもお伝えしましたが、

01-f64f1.jpg
こうするやつです。


12月22日(月)
①時間
 13:00~
 17:00~
②アイテム名

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。



2つとも、とっても楽しいワークショップですよ~~

ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております♪


お電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp
担当 佐々井まで

0 Comments

Leave a comment