30
2014

外観など

CATEGORYオープン前

お久しぶりの更新になりました。(゚-゚)


なかなか、毎日夜のちょっとずつの作業で、
明るい時間に写真を残すのを忘れてしまっておりました。


先日お伝えした外観は、
今こんな状態です

IMG_7458.jpg


IMG_7459.jpg


全部セルフ工事でがんばってます。


この壁の横にドアがあるんですが、
今そのドアを加工しています。

かつて付いていたドアを外して
新しいドアを細工してるんですが、
また出来上がったら更新しますねー!



この壁の反対側(部屋の中)の壁は
こんな感じで、枠を白にしました。

IMG_7451.jpg


IMG_7453.jpg

ちょっとヒビも細かくしました。



少しずつ、大きく変化しています♪

商品のほうも、同時に生産していますので、
またこちらも報告しまーす(^O^)





※広島安佐南区、安佐北区土砂災害について

8月20日の豪雨によって起こった土砂災害で
被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

私の住む地区は安佐南区の団地で、
家もすぐ近くに山があるような、少し高いところですが、
私の地区も自宅も、被害はありませんでした。

お店も、かつてより雨漏りがあるので(工事予定)
いつものように雨漏りはしていましたが、問題なしです。

メールくれた皆様、
ご心配ありがとうございました。

これ以上の被害がないことを祈りつつ、
一日も早く、被災された方々の日常の生活が戻ってきますように。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment