09
2014

入荷バッグ

CATEGORY商品紹介


12月に入って、もう10日経とうとしていますね~。
早いですね~。


忘年会や同窓会など、
飲み会が多くなる時期ですが、

横川付近で飲み会など開催される際には
ついでに是非、aet.にお立ち寄りください(^^)

店内、ちょこちょこ、変化していますよ♪



先日、トイレに入れなくなるという珍事件があり、
(珍でもないですね。鍵かけたまま閉めちゃいました)

たまたまその日が、お腹の調子が悪い日だったので、
借金の取り立てみたいに、オイこのやろうって言いながら
ドアノブにぎってガタガタやってたんですが


うちのお父ちゃんに連絡とって、
わざわざ家から来てもらったところ、

固めの針金を使って、たった1秒で開きました。



すぐ開いたね、ごめんねお父ちゃん。

次回開かなくなったときのために、
固めの針金を置いて帰ってもらいました。

なので、次回開かなくなっても、
ほんの1秒で開く予定です。






そうそう、
ただいまaet.はホームページを作成中です。

ページ自体はできているのですが、
あとは私が細かい更新をしていくだけなので
年内には!ある程度のものにしてお伝えできればと思います。

ブログだと、過去の記事が下がってしまうので、
教室の御案内や新商品など、
もっとわかりやすくお伝えできると思います♪


また、フェイスブックやインスタグラムもやっておりますので、
こちらも是非、チェックお願いします。

フェイスブックは基本的に、
ブログの更新時に活用しています。
フェイスブックはこちら↓
https://www.facebook.com/pages/Zakka-shop-aet/372693066213785


インスタグラムは、
気軽に更新したいときに
パッと写メ撮って更新しています。
インスタグラム↓
http://instagram.com/zakka_shop_aet/?utm_source=partner&utm_medium=embed&utm_campaign=photo


基本的に、鈍足な更新ですみませんが、
是非是非、フォローお願いします(^^)





さて、人気のmajamさんのポーチやクラッチバッグが
入荷しております♪

IMG_8120.jpg

ちょっと大きめなので、
バッグインバッグにしてもいいですね。


IMG_8109.jpg
クラッチバッグです

そして、
IMG_8115.jpg
クラッチバッグです。


さらに、
IMG_8119.jpg
クラッチバッグです。


カジュアルなファッションに
マッチすること間違いなしです。

あと以前ブログで更新した、
スニーカー柄のポーチとクラッチバッグ(デニム生地)も
入荷していますよ~♪




Hiroko Masanaoさんからも新作バッグが届きました。

オープン時より、aet.の店内を
カラフルに彩ってくれていた

IMG_8079.jpg
こちらの帆布のハンドバッグを作られている作家さんですね。
特に主婦の方に人気なバッグです。

ちなみにこちらのバッグは横幅30センチの
小さめのトートなので、
お買物に出かけるときなど、とても使いやすいサイズです。

IMG_8107.jpg
底マチも色が違っていたり

IMG_8084.jpg
内布はドットで可愛いです。


そして、新作がこちらの
IMG_8095.jpg
大きめのトートバッグです。


IMG_8102.jpg
サイズは横幅45センチ、高さ30センチもあるので
お買物をしていて、ちょっと荷物が増えそうなときに
買ったものが入ったりして、便利です。


IMG_8098.jpg
正方形デザインのものも。



バッグも立派なファッションですよね。

シンプルなファッションの時でも、
ポイントとして、ちょっと目を引くバッグを持つだけで、
印象がガラッと変わってきます。



IMG_8122.jpg
ほつれ猫さんの手縫いバッグも
種類豊富に並んでいますよ♪



御来店お待ちしております(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment