12
2014

アクセサリーなどなど

CATEGORY商品紹介


さてこんばんは。


週末ですね。
飲みに行かれる方も多いでしょうね~

私も閉店後、ちょっくら行ってまいります。



なんだか今日はボーっと考え事することが多くて
めちゃめちゃ風量の弱い、トイレの手を乾かすドライヤーに手を突っ込んで、
そのまま考え事してしまって手がカピカピになっていたり、

おむすび買おうと思って入ったスーパーで
考え事しながら、見ても意味のない果物や野菜を見ながら
ちょっと時間かけて丁寧に歩いていたり、

あとから、なにしよんじゃろって気付くんですが、
怖いですね、無意識って何か事故を起こしかねませんね。



10日は、RCCラジオの取材に来ていただきました。

楢さん(aet.より徒歩20秒のところにある、おいしいコーヒーも飲める古本屋さん)より
ご紹介いただいたようで、とてもありがたいです感謝です。


番組は、RCCラジオのマツダミュージックドライブで、
穴場の素敵なお店をご紹介しているラジオです。

テレビと違い、顔は映らないので
ひえ~うち何喋ってんだ~ってディレクターさんに変な顔向けながらも
とても可愛いアナウンサーの久保田夏菜さんと
楽しく取材を受けさせていただきました。


放送は、12月20日(土)の12時~12時半です。
お時間のある方は是非、聞いてみてください。
↓マツダミュージックドライブ
(過去の放送が全部記事になっています。)
http://www.1350.jp/m-drive/


あと、22日(月)は
ステンドグラスの教室とお伝えしておりましたが、
急遽、こちらの日もレザーの教室を開催します!

普段日曜の開催ですので、
なかなか来れない方も、是非この機会にお越しくださいませ。

クリスマス前なので、
手作りの革小物のプレゼント、とってもオススメです。
ラッピングもいたします♪


教室について↓
http://aet251.blog.fc2.com/blog-entry-38.html




さて、本日の商品紹介。

今日は女性向けの商品です♪


IMG_8134.jpg
左右違うデザインで、
パーツを真鍮のワイヤーで1つにデザインされたピアスです。


IMG_8137.jpg
ubuさんオリジナルのパーツのピアス


IMG_8136.jpg
イヤリングもあります。


上品さと個性を兼ね備えた、
お洒落なアクセサリーです。

1つ1つデザインが違うので、
同じものはない、1点ものになります。





続いて、

IMG_8140.jpg
アクリル樹脂でできたピアスです。

IMG_8138.jpg
飴のような、氷のようなキュウブピアス。


IMG_8142.jpg
男性が付けられても、素敵ですね。


IMG_8143.jpg
こちら、六角形のピアス。

ザクロとかカボス、クリームソーダなどの種類があります♪

ピアスの金具は、医療用ステンレスなので、
金属アレルギーの方でも安心して着用になれます。
(絶対にアレルギー反応を起こさないというわけではありません。個人差があります。ご了承ください。)


ちょっと都会的なデザインのピアスで
気分もきっと、楽しく高まります。

ちょっと個性的なものがお好きな方は、ぜひぜひ。





IMG_8165.jpg
toncat展、こちらはメモホルダーです。
ペンを指すところが2箇所あります。

なんでもないメモ紙も、お洒落にまとめることができます。



IMG_8161.jpg
HIBARRY'Sさんより、キーケースなどのアイテム届きました~♪
これまた渋いオイルが、素敵です。
クリスマスのプレゼントにいかがですか?(^^)




aet.フェイスブック↓
https://www.facebook.com/pages/Zakka-shop-aet/372693066213785


aet.インスタグラム↓
http://instagram.com/zakka_shop_aet/?utm_source=partner&utm_medium=embed&utm_campaign=photo



最後ちょっとバタバタな更新でごめんなさい。
以上になります。

0 Comments

Leave a comment