09
2015

JUNK

CATEGORY商品紹介

今日はとっても寒いです。


風邪引きさんやインフル感染者の方、増えているようですね。

私も風邪?かどうかはよくわかりませんが
昨日、謎の微熱が出ました。

でも3時間くらいで下がりました。

よくわからんけど、下がってくれてありがとう。


体はいつもガタガタのポキポキなんですが、
風邪とか、そういう体調はあまり崩さないんですよね。

健康って、本当にありがたいです。
ご飯が、とってもおいしいです。
おかげさまで顔が、とっても丸くなってます。

おととい、店に遊びにきた友達が
顔でっかくなったね って言ってくれましたが

その本人は、お腹にお肉を乗せた30過ぎ男子なので、
あんたに言われたくないよ、フン。って思って
そんなに悔しくはなかったです。

でも事実のようです。気をつけようと思います。



さて、本日も明日もあさってもしあさっても
木曜の定休日まで営業しております♪

お休みの方、お仕事帰りの方、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~




入荷情報です。

aet.の入り口の前には
たくさんのジャンク雑貨があります。


IMG_8328.jpg
こちら、前回入荷したときにとても人気だった、古城レンガ。

400年もののお城を解体して出たレンガで
JUNK風に仕上げられています。


1つ1つ形が違うので、

IMG_8330.jpg
中にはこんな歪な形のものも♪



IMG_8334.jpg
ちっちゃくて可愛いブリキのミニミニバケツ。

いろんなものと合わせてギフトにされる方が
ちらほらいらっしゃいました。


IMG_8341.jpg
NEWバージョン、入荷です。

取手がちょっと新しくなってて、
デザインも少し違います。



IMG_8333.jpg
インテリアドアー。

立てかけると、めちゃ可愛いです



IMG_8346.jpg
再入荷の2フロアシェルフ。

小さなもの飾るのに、いいサイズです。
お気に入りのマグカップや
瓶入りのコーヒーやお砂糖などを置いて、
キッチンを飾ってもいいですね。

後ろの網にクリップで写真やフラワーなども飾れます。


IMG_8344.jpg
3階立てのシェルフです。
こちらもサイズ感、とっても万能。



その他、

IMG_8362.jpg
男前なオーナメント。

立てかけたり、吊り下げたり。
玄関先やお部屋が、かなりかっこよくなります!


IMG_8365.jpg
ドロワーボックス。

ドライフラワーやブーケなどを入れて飾ってもいいし、
ツールボックスとして実用的に使っても◎

こういうボックスって、
部屋で散らかる、こまごましたモノを
とりあえず入れとくのに、便利なんですよね。

リモコン3種類くらい入れても
ちょっとかっこよく片付きます。



IMG_8364.jpg
レンガフレームオーナメント。

大きめです。
真ん中のレンガの高さで、
私の人差し指の長さくらいありました。
(人差し指を計ったら8センチでした。)



お店の外なので、
寒くて申し訳ないのですが、
ぜひぜひ、見に来てくださいね(^^)



*******************************************

1月のレザー教室案内。

1月19日(月) と 1月25日(日) の2日開催します。

25日(日)は予約いっぱいとなりました。
平日でもお休みがとれる方は
ぜひぜひ19日にご予約ください(^^)



メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

WORKSHOP-LEATHER-2.jpg
こちら1番人気のキーケースです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 1月19日(月)
 1月25日(日) (25日のみ予約締め切り)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに(^^)



それと、ちょっと先ですが、
2月20日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 2月20日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名



どちらもとっても楽しく、
そして満足していただける雑貨が作れる教室です!
ぜひぜひ、ご参加くださいね(^^)♪



Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment