20
2015

教室、テレビ、イベント情報



タイトル通り、内容詰め詰めでお送りします。


昨日は、
レザークラフト教室、平日の部でした♪

参加者6名全員が初心者の方でしたが、
コインケースや手帳カバー、キーケース、ポシェットなど、
皆さん素敵な作品を作られていました(^^)


今週の日曜日、1月25日もレザークラフト教室ですが、
キャンセルがありましたので、
13時と17時、1席ずつ空いております!

お急ぎで作りたい方はお早めに御予約くださいませ♪


*******************************************


2月、3月のレザークラフト教室の日程出ました。


2月は、22日(日)と28日(土)

3月は、22日(日)と29日(日)で開催します!


カレンダーと相談後、
ぜひぜひ御予約くださいませ(^^)


IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 1月25日(日)
 2月22日(日)
 2月28日(土)
 3月22日(日)
 3月29日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
2月20日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 2月20日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名


こちらのステンドグラスの情報は
ウィンク広島の2月号のイベント欄に掲載されますので、
手に取られた方はぜひ見てみてください♪

そして、ぜひぜひご参加くださいな


*******************************************


2つめの情報です。

前回のブログでお伝えした、
RCCテレビのランキンランドさんにaet.出演します。

放送は1月23日(金)10:05~の番組です。
しあさってか。


やはり今回も、
自分が何を喋っているのか、何が言いたいのか
全くまとまらないまま、取材は終わってしまいましたが、

伊藤文アナウンサーはおしとやかな方で
住本明日香アナウンサーは元気いっぱいな方で
お二人とも、とてもお綺麗でした。


夢を叶えた人のコーナーのようですが、

夢って叶えたら、
そこからまた厳しいスタートが始まりますよね。

だから、夢を叶えるために大変だったこと を聞かれ、
答えるのが結構難しかったです。

夢を叶えるために頑張ること よりも
つかんだ夢を継続すること のほうがずっと大変だと思うからです。


去年、テレビに出させてもらった時
喋る自分の姿が怖くて、なかなか放送を見ることができず、

放送よりしばらく経ってから
脇に大汗かきながら、目の下にティッシュを当てて
いつでも目隠しできるような状態で部屋の隅から見ました。

今回は見れる気がしません。冷汗



でも宣伝だけはさせてもらいますね(^^)!
お店と商品と、いろいろ紹介してもらってます♪

よろしくお願いします。


*******************************************

最後はイベント情報


10943448_1434709250123009_1309777737_n.jpg
アイアンのお洒落家具を作られているDichotomicさん主催のイベントに出店します。




10841106_1434709246789676_1056050993_n.jpg

aet.は真ん中の15日(日)に出店しますー!

雑貨やアクセサリー、食べもの、
広島のたくさんのお店や作家さんが
かっちょいいWOODPRO BASEの空間に集まります!


10846285_679342625514086_397570894318845684_n.jpg


場所は 
WOODPRO BASE
〒733-0833
広島市西区商工センター2-720 です


出展者さんは
また後ほど情報が出ると思いますので、お楽しみに(^^)



*******************************************



詰め詰めのブログですが、
まだ詰めてもいいですか。


人気のBiZさんのピアスやイヤリング入荷しました♪

IMG_8435.jpg


IMG_8442.jpg


IMG_8446.jpg

古着にとてもよく合いそうな、
個性的なパーツが使われています。
1つ864円~のリーズナブルさです。

店内、ずらーっと並んでいますので
ぜひぜひいらっしゃいませ(^^)




2月から展開の新商品もまた後日お知らせします~!
お楽しみに(^O^)



Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment