26
2015

シュールなOKAMEグッズ

CATEGORY商品紹介

今日は雨ですねー。

昼間から外が暗くて、なんか嫌です(゚-゚)



1時間前くらいに、
うちの店のトイレ入り口の天井で
ゴーンと頭を打ってしまい、
(ちょうどドアのところ、天井が低いんです。)

かぶってるベレー帽が後頭部まで下がって
髪を結んでいるゴムに支えられて
なんか変なことになっていたことに、
さっき鏡を見て気がつきました。

どおりで頭が少し寒かったわけだ。



まあそんなことどうでもいいんですが、
昨日はレザークラフト教室の日でしたー!

なんと昨日来てくださったお客様全員、
次の予約をして帰っていただきました。

みなさん楽しまれていたようで、
見ている私もとても楽しかったです。

お店をオープンする前に、
先生と一緒に出張でワークショップをしていた頃からのお客さんは、
かれこれ1年以上の付き合いになります。

今でもずっと来ていただいて、
本当にありがたい限りです。



お席がどんどん埋まってきておりますので、
御予約は早めをオススメします。

2月は、22日(日)と28日(土)
3月は、22日(日)と29日(日)で開催します!

そして、先のスケジュールを聞かれることも増えてきましたので、
4月の予定も、先生にお願いして決めさせてもらいました!笑


4月は19日(日)と26日(日)で、
第3日曜、第4日曜での開催を予定しております。

またブログの最後に日程載せておりますので、ご確認ください。




さて今日は新商品、
1つ1つにツッコミを入れたくなるような、
シュールなイラストのOKAMEさんステーショナリーです。


IMG_8579.jpg
ポストカードです。


IMG_8584.jpg
ポストカードです。


IMG_8582.jpg
ポストカードです。

って全種類紹介していきそうな勢いです。

アライグマたちは
彼をどこに連れて行く気なのだろうか。




あと、オススメステッカー。

IMG_8577.jpg

全然、友情のカケラもありません。
ウサギの表情がまたムカつきますね。


IMG_8585.jpg
金運UPです。
10円くれました。



IMG_8586.jpg

IMG_8588.jpg

ちょっとプレゼントに付けて渡すのに、
いいインパクトになりそうです。
ご利益がありそうなステッカーシリーズ。




IMG_8590.jpg
缶バッチとか、


面白いのが、
IMG_8593.jpg
こちらの自由すぎ帳です。



IMG_8594.jpg


IMG_8597.jpg


IMG_8599.jpg

その名のとおり、自由すぎです(笑)


IMG_8598.jpg

読んで、たしかに。って思いました。



使わなくなった手帳などに
イラストをかいたZINEとなっておりますので、

IMG_8600.jpg

中にはこんなものも入っています。
でも、そのへんも、自由すぎ帳だから問題ないです。



IMG_8601.jpg

ことわざかるたもありますよ~~



見ていると、
ほんとに嫌なこと忘れれそうです(^^)

私はさっきまで、
外が雨降りなことを忘れていました。


売り場が一気に楽しくなりました。
ぜひ、実物ご覧になって、楽しんでみてください♪



*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 2月22日(日) ※予約締め切りました
 2月28日(土)
 3月22日(日)
 3月29日(日)
 4月19日(日)
 4月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。

2月22日は定員となりましたので、
締め切らせていただきます。

その他の日程については、お問い合わせくださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
2月20日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 2月20日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名

どちらも、とっても楽しい教室です!
そして、ぜひぜひご参加くださいな


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


*******************************************

1月31日(土)は
誠に勝手ながら、18時閉店とさせていただきます。
御迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

*******************************************


先日、友だちからいただいた差入れ。

IMG_8575.jpg
やんやんツケボー、大好きなんです。
あとグミもラムネもチョコも、大好物です。
本当に嬉しいです。こんなんあるんだねー!

もったいなくて、飾ってます。



↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment