27
2015

入荷がま口ポーチ

CATEGORY商品紹介


まったり営業しております。

コーヒーや紅茶など、
カフェインを摂取したら目が冴えますが、

私は昼間に飲んだら、逆にボケーとしてしまいます。
ほんで、目が乾きます。(多分コンタクトが末期)

でもつい、何杯も飲んでしまいますよねえ。
おいしいですもんねえ。




さて今日の入荷情報です。
Ara:colonさんより、がま口ポーチ届きました♪

IMG_8613.jpg
可愛いミニサイズ入荷です。

大きさは、小銭や薬などがしっかりと入るくらいで、

IMG_8620.jpg
500円玉10枚が、沈むくらいです。
(わかりづらくてごめんなさい笑)

中柄もとても可愛いです。



IMG_8610.jpg
さっきのよりもチョット大きめサイズ。
イタリア製の生地が使われていて、
とても上質でお洒落です。

ちなみにこの2つのがま口、
さっきの小さいがま口たちが後ろで支えてくれています。(笑)


IMG_8624.jpg
Ara:colonさんのがま口は
中の柄を見るのも本当に楽しいんですよね。

細部までこだわられています。


そしてなんと、こちらのお2つ、
IMG_8629.jpg
ポプリが入っております(^^)
めちゃくちゃいい匂いしますー♪



IMG_8628.jpg
あと、お箸ケースもあります。

手前は、マリア・ケントというパリの一流メーカーの生地だそうです。
しかしお値段は税抜き2800円と、そんなに高くないです。

目上のお方へのプレゼントなどに、とてもオススメです。


他にも、
IMG_8637.jpg

IMG_8638.jpg

お洒落ながま口が揃ってますよ~。


都会的で垢抜けていて、そして上品。
とってもオススメです。

ぜひ、実物ご覧くださいませ。






さて私のほうですが
先日いただいた、オーダー。

IMG_8608.jpg

いつも作ってる英字転写シリーズの
500×400のポスターサイズのフレームです(^^)
トムとジェリーのポスターを飾られるそうです。
中に入れていただくのが、とても楽しみです♪


サイズのご要望があれば、出来る限り作らせていただきたいと思いますので、
ぜひ、ご相談くださいませ。


あと1件、フレームオーダーいただいているので、頑張ります!(^^)




*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 2月22日(日) ※予約締め切りました
 2月28日(土)
 3月22日(日)
 3月29日(日)
 4月19日(日)
 4月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。

2月22日は定員となりましたので、
締め切らせていただきます。

その他の日程については、お問い合わせくださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
2月20日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 2月20日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名

どちらも、とっても楽しい教室です!
そして、ぜひぜひご参加くださいな


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


*******************************************

1月31日(土)は
誠に勝手ながら、18時閉店とさせていただきます。
御迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

*******************************************



↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment