07
2015

天然石アクセ

CATEGORY商品紹介


まだまだ寒いですね~

うちの店は足元がすごく冷えるんですよね。

たまに脚立の上に立って、
手を上げて上のほうの温度を確認すると全然温度が違うので
もっとうまく空気がまわってくれたらいいのになあ
と思うところです。

冬もあとちょっとですね!
頑張って乗り越えましょうね!


それにしても、
さっきからチップスターの間食がとまりません。



こないだ、お父ちゃんが
傘立てを作って持ってきてくれました。

IMG_8727.jpg

aet.にはまだ傘立てがなかったので
作ってほしいとお願いしていたら
午前中に、ちゃんちゃんと作って
オープン1時間後には持ってきてくれました。
父の仕事は早い。

しかし朝から頑張ってくれた分、
午後からはきっとずっとこたつの中にいたことでしょう。



雨振りの日は表にどーんと出しておきますので、
ぜひぜひ、ご利用くださいませ。




そして、ずっとなかなかうまく進んでいなかった
ホームページが、ようやくある程度の形になりました。

http://www.zakka-shop-aet.com/

これまでブログで紹介した商品や、
私がちまちまと作っているオリジナルのものが
紹介ページとして一覧になっています。

教室やタイムリーなイベントなどの情報も
わかりやすくお伝えできるかなと思います。

ブログやフェイスブック、インスタグラムにも
全部リンクできるようになってます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。








さて商品紹介。

今日は天然石アクセサリーのAyako'sさんの作品。
セットで素敵なアイテムをご紹介します。


IMG_8696.jpg

ラフロックガーネットのネックレスとブレスレット。

まさに「石」っていう感じが、シンプルにかっこよくて
味があって素敵です。



IMG_8689.jpg

ピアスも2タイプあります。




IMG_8684.jpg

クラッククリスタルのネックレスとブレスレット。

中のクラックが、どの角度から見てもキラっとして
とても綺麗なんです。

質感、素材感がよく分かるものっていいですよね。

セットでつけると、なおさら可愛いです。
プレゼントにもオススメです。




IMG_8721.jpg
こちらはアマゾナイトのマーキスフックピアス。

このピアスは
金の層を真鍮に圧着した、14kgfというコールドフィルドが使われています。

通常の金メッキよりも100倍も厚く、
はがれにくいため、アレルギーを起こしにくい素材だそうです。



IMG_8718.jpg

こちらは淡水パールのピアス。
同じく、14kgfです。


まだまだいろいろなデザインがございます。
ぜひ見にいらしてくださいね(^^)



*******************************************


さて、2月14~16日はイベントがあります!

10943448_1434709250123009_1309777737_n.jpg
Dichotomicさん主催のONE DAY MARKETに出店します。



10841106_1434709246789676_1056050993_n.jpg

aet.は真ん中の15日(日)に出店します。

雑貨やアクセサリー、食べもの、
広島のたくさんのお店や作家さんが
かっちょいいWOODPRO BASEの空間に集まります!


10846285_679342625514086_397570894318845684_n.jpg


場所は 
WOODPRO BASE
〒733-0833
広島市西区商工センター2-720 です


aet.の店舗のほうはイベント出店のため、
15日(日)のみお休みをいただきます。

ぜひぜひ、商工センターのほうへお越しくださいませ(^^)



*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 2月22日(日) ※予約締め切りました
 2月28日(土) ※予約締め切りました
 3月22日(日)  
 3月29日(日)
 4月19日(日)
 4月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
2月20日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 2月20日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名

どちらも、とっても楽しい教室です!
そして、ぜひぜひご参加くださいな


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


*******************************************


↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment