18
2015

ONE DAY MARKETと次回のイベント




更新遅くなり、申し訳ございません。


気がつけばもう水曜日なのですね~
早いなあ。


先月に、噛んだらパチパチなる飴を食べたら
右奥歯の詰め物が取れてしまって、
それからは何を食べても、
歯の中に食べ物が沈んでいく日々を過ごしていました。

(実は先月、誕生日を迎えたので、
 おいしい焼肉に連れてってもらったのですが
 どのおいしいお肉も、1度は沈みました。)


仮の詰め物の時期を経て
やっと右奥歯に銀がいらっしゃいました。


でもこれはこれで、しみるんですな。

夜、お茶を飲んだらジーンて痛くて
朝、グレープフルーツ食べたら
キュイーンってなって死にそうでした。

慣れたい。はやく。



ってこんな話はどうでもよくて、


2月14日~16日は
WOODPRO BASEでONE DAY MARKETが開催されました。

aet.は15日のみの出店だったのですが、
昼過ぎ~夕方にかけて、とても多くご来場いただいて
とてもとても楽しかったです。

いろんなお店さんや作家さんともお話ができて、
かなり刺激になりました(^^)


wanndei.jpg

持って行く商品、悩みましたが、
イベントの雰囲気に合わせてセレクトしました。



こうやってイベントに出させていただくと、
まだまだ、うちのお店を知らない方って
本当に多いんだなあって実感します。

でも、ショップカードを笑顔で受け取ってくださり、
行ってみますね~って、その言葉がとても嬉しいです(^^)

そして、お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました(^^)

お店のほうには、
もっといろんな素敵な作家さんの作品もありますので、
ぜひいつか、ご来店くださいませ♪



お店のお客さんや知り合いも来てくれて、
顔見て、あ~~♪っていう瞬間は、疲れがぶっとびます。
ありがとうございました(^^)



aet.のほかにも、
主催のDichotomicさんをはじめ、
たくさんの素敵なお店や作家さんが出店されていました。

イベントの雰囲気をお伝えしたいのですが、
これまた写真を撮るのを完全に忘れておりまして。
ごめんなさい。m(__)m m(__)m m(__)m


次回のONE DAY MARKETは4月の予定だそうです♪
楽しみ~(^O^)







そして、次のイベント出店の御案内です!

FullSizeRender.jpg
安芸郡府中町にある、
スマッジコミュさんの駐車場でのイベントです♪

十日市のedenさんにご紹介いただきました。


ランテテマルシェvol.2

2/28(土曜日)・3/1(日曜日)
10:00~15:00
スマッジコミュの駐車場にて開催いたします!
おしゃれで可愛い雑貨が大集合!

カフェからは、人気のカレーやスコーン、ダックワーズがお持ち帰りできます(^_^)



スマッジコミュさんのブログより引用させていただきました。

aet,は3月1日(日)のみ出店させていただきます。


スマッジコミュさんは、
カフェ併設のサロンです。

とても楽しそうなお店です(^^)
http://smudge-commu.com/

ぜひ、府中のほうでお待ちしております♪♪



お店のほうは、3月1日は
イベント終了後から営業させていただきます。
ちょっと片付けとかもしているかもしれませんが、
17時くらいには開けれるのではないかと。




あと、レザー教室の予約についてですが、
2月28日のお席が、日程を変更されたため、
13時~が1つほどあきました!

もしお急ぎで作りたい方は、
ぜひご連絡くだだいませ♪

詳細はこちらです↓


*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 2月22日(日) ※予約締め切りました
 2月28日(土) ※13時 1席のみ空
 3月22日(日) ※17時 2席のみ空
 3月29日(日) ※17時 2席のみ空
 4月19日(日)
 4月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment