23
2015

ステンドグラス教室

CATEGORY教室



2月20日はステンドグラスの教室が開催されました(^^)



IMG_8767.jpg

とっても真剣に作られています。




IMG_8768.jpg

こんな感じで、
半田と半田ごてでガラスのピースを繋げていきます。



IMG_8771.jpg

ガラスを半田で繋げるためには、
コパテープという銅のテープをガラスに巻いて、
その上にペーストをのせる という工程があるのですが、

その工程がとっても大事で、
うまく付いていないと、半田がうまく乗らなかったり、
完成度にもかなり影響してきます。






IMG_8772.jpg

とっても素敵な作品が出来上がりました(^^)

こちらはガーランドです♪


窓際とか、光のあたるところに飾ると
すごく可愛いです!!



そして、フォトフレームを作られたお方の写真を撮り忘れてしまいました…。ショック。

でもこちらも素敵な作品が出来上がっていました(^^)



ステンドグラス教室、
次の日程が決まり次第、お知らせします♪


http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
↑メニューはこちら



imagedfsgff.jpg


image sdfdsfs(1)

↑新しいアイテムも増えていました♪
 


自分用はもちろん、
写真も一緒に入れてプレゼントにされてもいいですね。

ご結婚のプレゼントなどに、気持ちのこもった手作りフレームはいかがでしょうか(^^)





*******************************************


FullSizeRender.jpg
安芸郡府中町にある、
スマッジコミュさんの駐車場でのイベントです♪


ランテテマルシェvol.2

2/28(土曜日)・3/1(日曜日)
10:00~15:00

おしゃれで可愛い雑貨が大集合!
カフェからは、人気のカレーやスコーン、ダックワーズがお持ち帰りできるそうです。



aet,は3月1日(日)のみ出店させていただきます。
ぜひ、府中のほうでお待ちしております♪♪



お店のほうは、3月1日は
イベント終了後の17時くらいから営業させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 2月28日(土) ※予約締切りました
 3月22日(日) ※17時 2席のみ空
 3月29日(日) ※17時 1席のみ空
 4月19日(日)
 4月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment