04
2015

カジュアルバッグ

CATEGORY商品紹介



3月になって、だんだんと暖かくなってきましたね。

冬眠しかけてカチンコチンだった体も
ちょっとずつ動くようになりました。


 
亀にとっても、
春が待ち遠しいはずです。

亀は冬を越すと、とても元気になります。
でもうちの亀のよしこは、冬の間も結構元気に
日々ジタバタしていました。

水槽の前を通る人を追いかけては
ガラスの壁にひたすら頭突きしたり

高いところから落下して
ひっくり返ってジタバタしたり

何もしてないのに
急に何かに驚いてパニックになって走り回ったり。


カメって、ほんとに癒されますよ~~!
一言で言うと、
愛くるしい真顔の馬鹿 って感じです。笑

何か飼いたいと思っている方、
世話が面倒臭くないので、オススメです。


といってもうちの亀の世話は、すべて母の役目です。
ペットあるあるですかね。私が飼いたくて勝手に買ってきたのに
全部まかせっきりです。

今じゃ母の愛が1番強く、

甥っ子の可愛いムービーを姉が見せると
こっちも見てくれる?って
どっかのサイトでひろってきた亀の動画を代わりに見せていました。


孫の可愛さに劣らぬ、亀の可愛さのようです。






さて商品紹介。

今日はmajamさんの、ちょっと春らしいバッグです。


IMG_8833.jpg
当店で大人気のスニーカー柄が
トートバッグになりました。
結べる太めのヒモ付きです。


IMG_8834.jpg
中もデニム生地でかわいいし、
底マチが大きめなので、かなり入ります。




IMG_8838.jpg
デニムのパッチワークトート。


IMG_8839.jpg
赤とネイビーの可愛い結びヒモです。
これは2回結んでいますが、


IMG_8840.jpg
1回だけ軽く結んで、しっかりヒモをたらしても可愛いです。


IMG_8841.jpg
パッチワークはこんな感じ。





IMG_8843.jpg
ブーツ柄デザインのクラッチバッグ。
こちら少し底マチがあるので、
荷物が多い方でも、結構いけます。


IMG_8845.jpg
帆布のクラッチ。



私としてはシンプルに
無地のニットやパーカーにスキニー、スニーカースタイルで
カジュアルに合わせると可愛いなあって思います。



随時、新商品入ってきておりますので、
ぜひ、遊びにきてくださいね(^^)



*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 3月22日(日) ※17時のみ2席 空
 3月29日(日) ※予約締め切りました
 4月19日(日) ※17時のみ4席 空
 4月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment