20
2015

いろいろ告知




なんだか暖かくなってきましたね。


外があったかいのはとても喜ばしいのですが
なぜかうちの店は外があったかいと、
足元を中心に、ちぃと冷えるんです。

逆に、夏はひんやりしていいんですけどね。



なので、店内にいると
まだあまり春を感じられておりません。
けど、冬に大変重宝しております腹巻とはお別れしました。
今年もお世話になりました。
私のお腹周りは、春を迎えました。


春は、うちのお店の前の公園の
サクラがとっても綺麗だそうです(^^)

お花見するのが、今から本当に楽しみ!


お花見ついでにaet.へ、

もしくは
aet.ついでにお花見、おすすめです♪





さて本日は、いろいろと告知させてください。

まず、おととい3月18日発行の
読売新聞 ひろしま県民情報にaet.がのりました。
オリジナル商品を中心に、ご紹介いただいております。

お手にとった方は、ぜひぜひ読んでみてください♪



次に、4月1日(水)、
FM広島のラジオのファイブカラーズという番組に、生出演します。
電話での中継で、17時15分~の放送だそうです。

ラジオは、本当に苦手です。
得意のヘラヘラが通用しないからです。
が、大汗かいて喋る姿を隠せるのは、素敵です。
頑張って喋ります。

夕方に時間がある方は、聞いてみてください♪




次に、教室日程、出ました。

ステンドグラスの教室が
4月17日(金) 開催決定です。

そして5月のレザー教室が
17日(日)と24日(日)に決まりました。


詳細は下にまとめて書いております。
4月も、キャンセルがあったりもしており、
予約状況が常に変化しておりますので、ご確認くださいませ♪




最後に、イベント情報です。

IMG_9815.jpg
ONE DAY MARKET vol.6 の開催です。

今回は4日間も開催!
aet.は11日(土)と12日(日)の2日間出店します。


IMG_9816.jpg

今回も、主催のdichotomicさんをはじめ、
たくさんのshopや作家さんのお店が並びます。

出店者さん情報は、
フェイスブックのdichotomicさんのページから
公開されていくのではないか と思います♪


出店日の11日(土)、12日(日)は
申し訳ございませんが、お店はお休みさせていただきます。
ぜひ、商工センターのほうへお越し下さいませ。


ONE DAY MARKET vol.6
2015年4月10日(金)~13日(月)
場所 広島市西区商工センター2-7-20
時間 AM11:00~19:00(月曜 17:00)



*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 4月19日(日) 13時~1席、17時~3席 空
 4月26日(日) 17時~のみ3席 空
 5月17日(日)
 5月24日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
4月17日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 4月17日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。


*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment