22
2015

羊毛作品入荷です♪

CATEGORY商品紹介



今日はエディオンスタジアムではサンフレの試合。
マツダズームズームではカープの試合。

JRの中も横川駅も、わいわい人がたくさんでした。


いいお天気になって、
あったかくていいですねー♪

広島、盛り上がってますね!



今日はうちのお店では
レザー教室、開催中です。

わいわい盛り上がっております。




4月のレザー教室の予約、
26日はいっぱいになりました。

19日は予約の移動などもあり、
17時より5席、まだ空いておりますので、
ぜひぜひ、ご参加ください(^^)

ステンドグラスの教室もやりますよー♪

詳しくはブログの最後をご覧くださいませ。






さて、今日はGotow.さんの羊毛作品
新作のご紹介です♪


IMG_8919.jpg

なんて美人揃い。

こちら、全てブローチです。



IMG_8924.jpg
パイナップルさん。
とっても繊細なデザインです。

外に出かけるときは、
中の女の子だけ取り出して、
家ではこうやって、フレームに入れて
お部屋に飾ることができます。

ほんとうに素敵な2wayです。


IMG_8921.jpg
マリーゴールドさん。

あらやだ!ってお顔をされていますが、
仲良くなると、きっとやさしい表情に見えてくるはずです。


バッグやお洋服にポイントとして付けると
お出かけがもっと楽しくなりそうです(^^)



IMG_8930.jpg
こちら樹脂で作られた
ビー玉ブローチの新作です。

中に羊毛がはいっていて、
羊毛の素材ならではの、
独特なマーブルになっています。



IMG_8937.jpg
こちらはポケットブローチ。


IMG_8938.jpg
カラフルで大きくてインパクト大です。
(アイフォン5との比較)


実はこちらのブローチは名前のとおり、


IMG_8939.jpg
ポケットになっていて、



IMG_8940.jpg
私のアイフォン5もすっぽりです。


ポケットのないお洋服につけると、
ポケット代わりになって、便利です。

そしてシンプルなファッションだと特に、
お洒落のポイント…いやむしろメインな感じで
たのしんでいただけたら(^^)



IMG_8945.jpg
こちらは、はぎれエプロン。

蜂の巣の柄になっています。

製作中に出てくるはぎれを
ステッチでデザインされています。

ヒモもカラフルでかわいいです。



Gotow.さんのおかげて、
棚がまた明るくなりましたー(^^)

ぜひぜひ、見に来てくださいね。






*******************************************

イベント案内


IMG_9815.jpg
ONE DAY MARKET vol.6。

IMG_9816.jpg


今回は4日間も開催!
aet.は11日(土)と12日(日)の2日間出店します。

今回も、たくさんのshopや作家さんのお店が並びます。


出店日の11日(土)、12日(日)は
申し訳ございませんが、お店はお休みさせていただきます。
ぜひ、商工センターのほうへお越し下さいませ。


ONE DAY MARKET vol.6
2015年4月10日(金)~13日(月)
場所 広島市西区商工センター2-7-20
時間 AM11:00~19:00(月曜 17:00)


*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 4月19日(日) ※17時のみ 5席 空
 4月26日(日) ※予約締め切りました
 5月17日(日)
 5月24日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
4月17日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 4月17日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。


*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment