25
2015

入荷ピアスなどなど

CATEGORY商品紹介


春です。


だけど、昨日からやけに寒いですね。

広島、雪が降ったところもあるようで。



でもお天気がとってもよくて、
子供がたくさん店の前の公園で遊んでいるので、(しかも半そでで走り回っている)

いいなあ、あったかそうだなあって思って、
外に出てみるのですが、


さむ。って思って一瞬で店内に戻りましたね。

そんですぐにホットコーヒー入れました。
腹巻も復活です。


あったかいのは、見かけだけですね。




あ、そうそう
お店の前の公園の桜が、咲きました(^^)
まだちょろっとですが。


IMG_8967.jpg


気がつけば
枝にとまってるスズメに夢中になって
追いかけてシャッター押して押して

木の枝に隠れて、鳥なのか何なのかよくわからないものと
その背景の、全然開花していない桜がデータフォルダいっぱいに。



来週には、結構見ごたえある感じになるかな~?

横川駅でむさしのお花見弁当を買って、
ぜひ、お花見しながら公園で食べてください(^^)








さて、入荷情報!
昨日はBiZさんアクセが入荷しましたー♪

ヴィンテージパーツや天然石などの
ピアス、イヤリングが人気の作家さんです(^^)




IMG_8959.jpg





IMG_8952.jpg





IMG_8954.jpg

この色のトーンや、シックな深みから
お洒落感が湧き出ております。





IMG_8956.jpg


IMG_8961.jpg


この2つ。
ヨダレが出るのは、私だけでしょうか。





IMG_8962.jpg

パールとのコンビもあります。



ズラ~っと、
個性的だけど使いやすい、おすすめアクセが並んでいます♪

ぜひ見にいらしてくださいね(^^)




そして先日お伝えした、
4月中開催予定の、ガラス展。

ガーデンPOP



新生活に向けて、いろいろと探されている方。

キラキラと素敵なペンダントライト、オススメです♪



IMG_8984.jpg

こちら税込\17,800

すんごい綺麗です。




IMG_8985.jpg

こちらを付けると


IMG_8986.jpg

こうなります。
税込\12,960



IMG_8990.jpg

こちらのパープルは


IMG_8989.jpg

こんな雰囲気です。
税込\9,504



電球は40Wのものがついています。


玄関やお手洗い、ダイニング上など、
お洒落に飾りたい空間にどうぞ(^^)


paoさんガラス展もお楽しみに~♪





*******************************************

イベント案内


IMG_9815.jpg
ONE DAY MARKET vol.6。

IMG_9816.jpg


今回は4日間も開催!
aet.は11日(土)と12日(日)の2日間出店します。

今回も、たくさんのshopや作家さんのお店が並びます。


出店日の11日(土)、12日(日)は
申し訳ございませんが、お店はお休みさせていただきます。
ぜひ、商工センターのほうへお越し下さいませ。


ONE DAY MARKET vol.6
2015年4月10日(金)~13日(月)
場所 広島市西区商工センター2-7-20
時間 AM11:00~19:00(月曜 17:00)


*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 4月19日(日) ※17時のみ 5席 空
 4月26日(日) ※予約締め切りました
 5月17日(日)
 5月24日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
4月17日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 4月17日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。


*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment