12
2014

あと20日ちょっと

CATEGORYオープン前

ブログの更新が2テンポも3テンポも遅れております。

頑張ります。(゚-゚)


IMG_7499.jpg


ドアは赤になりました

手に入れたドアをサイズ合わせて切断して、
もともと、なんかよくわからん、つまんだだけでピリピリはがれる
ビニールみたいな塗装がついてたので、
ちょっと手間とってしまいましたが、無事完成。(一週間前くらいに)

取っ手は、フラットバーと異形鉄筋を溶接して作ってます。
ちょっと重たい感じがカッコイイのです。




IMG_7503.jpg

ブログに載せるために、綺麗にして写真とりたいのですが、
すみません、ちょっと無理でした笑

奥のスペースは教室スペースです♪

パーテーションとして、柱が4本、
天井にボコンと穴あけて固定してます。



IMG_7505.jpg

まだまだ飾っていきます。


最近スマホよりも、
右手にハケを持っている割合の方が多いんじゃないだろうか。


0 Comments

Leave a comment