01
2015

ステンドグラス展

CATEGORY商品紹介


桜吹雪中です。

お店の外の桜の花びら、とても舞っています。



IMG_9062.jpg
公園中、満開です。
ほんとうに、綺麗で気持ちいですよ~(^^)


でもついつい、
道路の落ちた花びらに目がいっちゃいます。

掃除が、大変そうだ。
花びらだから、湿ってて取りにくそう。



でも舞ってる花吹雪は、
雪みたいでとっても綺麗です(^^)




そう、春です。
4月です。



本日より、ステンドグラスのガラス展です。

ガーデンPOP


お店入って正面のスペースに、
たくさんNEWアイテムが並びました。


テーマはスプリングガーデン なので

まずはお花を飾る、フラワーベースからご紹介。


IMG_9022.jpg

たくさんの、四角が重なったデザイン。
グラデーションがとっても綺麗です。

中はお水を入れていただけます。
(※中のグリーンは商品ではございません)



IMG_9027.jpg

スクエアタイプのフラワーベース。
寒色、暖色、カラフル。

スマートなので、
シンプルに飾りやすいです。



IMG_9039.jpg

三角形タイプとと台形タイプ。


IMG_9066.jpg
フェイクグリーン(多肉)が入ったタイプもあります。
※こちらのみ、中身とセットとなっております。




IMG_9034.jpg
ヘキサゴンです。


こちらは、
IMG_9037.jpg
上半分が空洞になっていて、
グリーンやお花を覗かせることができます。

お花や多肉でいっぱいにしても、
とってもかわいいです!

入れる土にもこだわりたくなりますね(^^)






IMG_9029.jpg
ボックスタイプのインテリアフレーム。


IMG_9031.jpg
こんなカンジで、箱の中に飾ることができます。




IMG_9044.jpg

IMG_9045.jpg

壁掛けのフレームたち。




IMG_9050.jpg
当店でも人気の、ミニチュアチェア。


いろんな色があって、
ちょこんと飾っても、いくつか並べて飾ってもかわいいです。

箱のままでも、出しても◎。


欲張って並べすぎると

IMG_9051.jpg
こうなります。

が、種類はこんなにいろんな色があります。




IMG_9055.jpg
ガーデンピック。

植木やフラワーベースに差して、
ちょっと一味アレンジって感じで。


IMG_9058.jpg

IMG_9057.jpg

種類、たくさんあります。




お花や緑が、とてもきれいな時期ですね(^^)

どれも、おうちのちょっとしたスペースに飾れるアイテムです。

普段の生活スペースに、
少し彩りを加えてみてはいかがでしょうか。



プレゼントにもきっと喜ばれると思います。
期間は4月30日までとなっております!

ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ(^^)




さて、私はあと15分後に
FMラジオの生放送で電話出演を控えております。。。

変な汗かいています。


ファイブカラーズという番組です。
よかったら、ぜひ。




*******************************************

イベント案内


IMG_9815.jpg
ONE DAY MARKET vol.6。

IMG_9816.jpg


今回は4日間も開催!
aet.は11日(土)と12日(日)の2日間出店します。

今回も、たくさんのshopや作家さんのお店が並びます。


出店日の11日(土)、12日(日)は
申し訳ございませんが、お店はお休みさせていただきます。
ぜひ、商工センターのほうへお越し下さいませ。


ONE DAY MARKET vol.6
2015年4月10日(金)~13日(月)
場所 広島市西区商工センター2-7-20
時間 AM11:00~19:00(月曜 17:00)


*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 4月19日(日) ※17時のみ 1席 空
 4月26日(日) ※予約締め切りました
 5月17日(日)
 5月24日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
4月17日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 4月17日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。


*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment