08
2015

入荷ペーパーアイテム

CATEGORY商品紹介



えらい寒いですね。

これが最後の寒さなのかな?



広島の天気はとっても良くて、
今日は小学校の入学式のようで
公園ではお昼過ぎから大量の子供たちが遊んでいます。

子供が大量だなあ って思いながら店から眺めて、
楽しそうな子供の声の誘惑に負けて、外に出るたびに


散った桜の掃除をしています。

見てみぬふりができないくらい、散ってて
風がなんだか渦巻いているので
せっかく集めた花びらが
まとめてどこかに飛ばされてしまうのを繰り返してますが、


華やかな春の、そんな裏側も地味に楽しんでいます。






さて、先日入荷した、ペーパーラッピングアイテム
KNOOPさんの商品のご紹介です。


以前のブログでも何点か紹介しましたが、
前回紹介していない商品を載せていきますね!




2_19eb2751d9467d5446c52056254d44ac1f87ca54_583x585.jpg
こちら、BIRTHDAYミニショッパー。
(KNOOP様、画像お借りしております)

付属のタグで挟んで割りピンでとめて封ができます。
そしてそのタグには、名前を書くことができるんですね。

とても洒落ている。


1_34db72986f20e6088ffd05342466702e41d40d1b_583x585.jpg
こちらの3柄が入っております。


大きさは幅84mm、高さ145mmとそんなに大きくはないですが
アクセサリーやちょっとしたお菓子など、
とてもかっこよく包むことができます。




1_46fbe329e532e4ea63a23d1841c99e023fba8130_583x585.jpg
こちらはBIRTHDAYバッグ。

先程と同じように、
付属の帯で挟んで割りピンで留めて出来上がりです。
同じく、3柄入りです。



1_0e11af5c2144c15d70ce295ab252a3b651534d44_583x585.jpg
こちらは前にも紹介したと思いますが、
テトラバッグです。

柄は2種類、手作りのクッキーやキャンディなどを入れて配りたくなるサイズ感です。


2_34cfbc9422d20ea8a6f07a5d6eba32adcc9d175d_583x585.jpg
同じく、書けます。



2_663d05fbb0d6cb4c46be2ab6c9a3149f048ba6f1_583x585.jpg
THANK YOU ポチ袋です。

使い勝手の良いポチ袋サイズで、
厚みのあるものを入れても可愛い形です。
2柄×3枚入り。



1_5e505f1a74b1113c0f3bbdd4c4dfd9b0b782adef_583x585.jpg
KNOTSラッピングペーパー。
知っているといつか役に立つかもしれない、
5種類の結び方をモチーフにされています。
めちゃくちゃかっこいい。

サイズ420mm x 297mm
10枚入りです。



1_2408f4b6e651a491ea318db1cb6d56af5e617d17_583x585.jpg
ニューフェイスの、THANKYOUラッピングペーパー。

210mm x 297mm(A4サイズ)が10枚入り。

感謝を伝えやすい、「THANK YOU」シリーズです。



1_39d86f1ff5fe85369380c8728f78f12aca6b547b_583x585.jpg
THANKYOU シールです。
グラシンやクラフトなどのシンプルなラッピングにピッタリ。
φ28mm 30枚入っています。




新しい刺激を感じるような、
可愛すぎないユニセックスなペーパーアイテムを作られているKNOOPさん。

手作りのプレゼントや、
いろいろと詰め合わせてプレゼントされたい方、
気に入るラッピングがなかなか見つからないって方

KNOOPさんのラッピングアイテムだと、
一発です。

シンプルなかっこよさ
デザイン性の高さ
使いやすさに、バツグンな機能性。

どこをとっても、オススメです。

ぜひ見にいらしてください(^^)




IMG_9270.jpg
4月30日まで開催中のステンドグラス展。
新しいアイテムが、何点か増えました♪

こちらは吊るすタイプの一輪挿しです。
他、新しいデザインのピックや、ガーランド、フレームなど入っています(^^)

期間限定なので、お早めに見にいらしてくださいね♪





さて最近は、
ありがたいことに取材が続きました(^^)

また詳細がわかりましたら、お知らせしていきます。



*******************************************

イベント案内


IMG_9815.jpg
ONE DAY MARKET vol.6。

IMG_9816.jpg

ついに今週末!
今回は4日間も開催です。
aet.は11日(土)と12日(日)の2日間出店します。

今回も、たくさんのshopや作家さんのお店が並びます。


出店日の11日(土)、12日(日)は
申し訳ございませんが、お店はお休みさせていただきます。
ぜひ、商工センターのほうへお越し下さいませ。


ONE DAY MARKET vol.6
2015年4月10日(金)~13日(月)
場所 広島市西区商工センター2-7-20
時間 AM11:00~19:00(月曜 17:00)


*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 4月19日(日) ※予約締め切りました
 4月26日(日) ※予約締め切りました
 5月17日(日)
 5月24日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。



そして、
4月17日(金)はステンドグラス雑貨のワークショップを行います!

image (2)
半田と半田ごてを使ってガラスを繋げ、
素敵なステンドグラス雑貨を作ります(^^)


レザー同様、
お好きなメニューをお選びいただき、予約をお願いします。

http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/
メニューはこちら


①日にち 
 4月17日(金)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。


*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment