15
2015

レザーケース

CATEGORY商品紹介


もう4月も半分終わりですね。

ちょうど今日で半分。


さっき、レジカウンターのとこに座って
いつものようにあくびをしながらコーヒーを飲んでたら

ボスっぽい猫が入ってきました。



こら!し!
って言っても、ボーっとこっちを見るだけで、動きやせん。


全然動かないので、
え、もしかして、ほんとにうちの店に用事があるんかな?
私になにかを伝えにきたんかな・・・

と、猫の恩返しの世界に1人で入りかけながら
私も猫の目をじっと見つめ始めたら



見つめて1秒くらいで、サラッと毛をなびかせて
出て行ってしまった。


なんか、フラれた気分。


眠たそうにしてんじゃないわよ って
怒りに来てくれたのかもしれないですね。

ありがたや。





先週の土日はワンデーマーケットの出店でした(^^)


IMG_1049.jpg

両日とも、多くのお客さんとお話できて
とても楽しかったです。
ご購入いただいた方、ショップカードを持って帰ってくださった方、
ありがとうございました(^^)

またお店でもお待ちしております♪♪



他の出店者の方々も
ほんとうに素敵なお方、お店ばかりで、
ワイワイと楽しく、こっちもお祭のような気分で
ピタパンやオヤツを食べながら2日間を過ごしました。

輪が広がるのって、素敵ですね(^^)


もっとたくさんのイベントの内容は
主催のディコトミックさんのフェイスブックページに
写真などが載ってますので、
ぜひご覧くださいませ♪

そして気になった方は、ぜひ次回ご来場くださいな(^^)
https://www.facebook.com/dichotomic?fref=ts

次回のワンデーマーケットは
5月31日(日)、6月1日(月)の
2日間の開催のようです(^^)!

また詳細決まり次第、お知らせしますね♪


そして、もしこの土日に
お店のほうに来てくださった方がいらっしゃいましたら、
御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。






さて本日のご紹介は、

服もポーチもバッグもレザーもなんでも作っちゃうお方。
yoshikaさんのレザーの作品。

IMG_9096.jpg

こちらミニコインケース。

フラットなのでとてもコンパクトで、
用途に合わせて使いやすいサイズです。

IMG_9103.jpg
小銭はもちろんです。
あとはお出かけ時用のアクセサリー入れや
SDカードなどを入れるケースとしても。

さりげな~く鞄やポケットから
カラフルなレザーのアイテムを出されたら
何だか、お!っと思います。


IMG_9104.jpg
続いて、キーリング。

こちらも、それぞれレザー2色使いで、
4つ編みがされています。

そして機能的なこのアイテム。


IMG_9107.jpg
フックをはずすと1本の紐状になるので、
ベルトやバッグなどに引っ掛けて垂らしてもよし、

IMG_9112.jpg
取っ手に引っ掛けて輪にすると、
バッグの中に収納して、いつでもキーが取り出せるというしくみ。


便利です。

そんで牛レザーの4つ編みなので、
とってもしっかりとしていて、可愛いです。


お値段もお求めやすくなってます(^^)
プレゼントでも、喜ばれやすいアイテムではないかと(^^)


ぜひ見にいらしてください~(^^)




さて月の半分が終わると、
ワークショップの日程が近づいてきます。

レザー教室、
19日のほうに少し空きがでました!

以下の詳細をご覧くださいませ。


*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 4月19日(日) ※17時~1席 空
 4月26日(日) ※予約締め切りました
 5月17日(日)
 5月24日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。


*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment