17
2015

ポーチやコースターやそしてステンドグラス教室

CATEGORY商品紹介


肩がいたいのです。

昨日は定休日だったのですが、
自転車で街に出て仕入れなどをしたので
リュックにパンパンに物を詰めて
約2時間くらいチャリこいでました。

しかも、持ち運ぶ必要のない、
店のレジ金までしっかりリュックに入れていた。
持ち出して、持って帰る、無意味なやつ。


でも自転車って、
いい運動になるし交通費0だし、
すばらしい乗り物ですね。

私は最近車生活から、クロスバイク生活にシフトをしたので
ワンピースやスカートが多かったところを
パンツスタイルへと変えて、
ボストンバッグとか持ってたところを
リュックなんか背負っちゃったりとかして
なんかチョット楽しんでいます。

ただ、まだ慣れていないので、
お尻にはきっと青たんができていることが予測できる感じの
座ったときのちょっとした違和感を感じております。





さて、今日はステンドグラスの教室でした(^^)

IMG_9117.jpg
慣れるまではちょっと難しいかもしれませんが
レザー同様、ほんと集中しちゃいます。

普通に生活していたら
半田ごてを使う機会もあまりないと思うので、
とても新鮮で、楽しいのです。



IMG_9120.jpg
いや~、ほんとに素敵なフォトフレームが出来上がりました。

写真や大切なメッセージなど、
素敵に飾ってください。



ステンドグラスの次回の日程は
6月のどこかで検討しています。

今月中には日程出せると思いますので、
また決まり次第、お知らせしますね(^^)





さて、ちょこちょこ商品入ってきております。


クラッチバッグやポーチが人気のmajamさんからはIMG_9125.jpg
いつものこの「我忘の男」シリーズのポーチに加え、


IMG_9124.jpg
ベレー帽の女性と



IMG_9126.jpg
メガネの男性が入りました。

パッチワーク×刺繍。
中の生地は真っ赤でとてもお洒落です。

フラットポーチになっていますが、しっかり入ります。








Ara:colonさんからは

IMG_9128.jpg
デカダマのがま口が入荷です。
フランス製の上品な布が使われています。

このボッテリとしたシルエットは
他にはないです。とっても素敵。


IMG_9129.jpg
裏布はボーダーです。


形も生地もとてもしっかりとしているので、
ぜひ、大切なものを入れていただきたいですね(^^)






IMG_9131.jpg
石丸さんのさをり織りコースター。
春らしい色使いのものもたくさん入りました。

コースターがあるのとないのとでは、
気分がほんとに違うから不思議です。

せっかくのコーヒータイム、
いや、水でもお茶でもなんでもいいです。
お気に入りで、楽しんでいただけたら。




明日もお待ちしておりまーす(^^)

あ、レザー教室の日程、
6月まで出ていますので、要チェックです。



*******************************************

教室スケジュール案内

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 4月19日(日) ※予約締め切りました
 4月26日(日) ※予約締め切りました
 5月17日(日)
 5月24日(日)
 6月21日(日)
 6月28日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。


*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment