12
2014

DM

CATEGORYお店のこと



DM表 画像


DMについて記載するのを忘れてました。


いろんな方の力をお借りして、
配らせていただいております。


お店を紹介してくれる友人や
わざわざ取りに来てくれる友人や
自分のお店に置いてくれる友人や、

とってもありがたいです。ほんとにありがとう。

クーポンついてますので、是非もらってください。



ということで、10月4日にオープンです。
その頃は、今よりずいぶんと涼しくなっとんだろうな~

2 Comments

benchtime  

No title

Fight!
妄想が構想になるときが一番楽しいよね♪
風邪引かないようにwww

2014/09/16 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

aet.  

No title

ありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しいですねー!
常にグルグル考えてます(°_°)
風邪ひきさんは自分の心配をしてください。笑

2014/09/17 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment