06
2015

イベント情報とハハのヒ

CATEGORY商品紹介

GW最終日ですね~

あったかくて気持ちよくて
知り合いのフェイスブックやインスタグラムが
とってもとっても充実感のある投稿が多くて
ちょっと指の先っぽあたりをくわえながら、見てます。が
私も店でそれなりに楽しんでおります。


自転車で店に向かっていても、
カープのユニフォームを着ている人をたくさん見かけます。

いいですね~~みなさん楽しまれてますね~(^^)



5月はイベントの参加がほぼ毎週ありまして、
ちょっとお知らせしますね。


988531_1629134383989412_1745592076161924163_n.jpg
5月16日(土)
10:00-18:00(予定)
「ぷらっとマルシェ」
@観音マリーナホップ

同日に開催される、
袋町公園のトランクマーケットのサポートで開催されるイベントです。

広島エフエムが5月からオープンする「HFMマリーナホップ総合住宅展ぷらっと」の
オープニングイベントとしてこの企画が産まれたそうです。

ステージでは世界各国の生楽器の演奏会もあるそうです。

知ってる限りでは、
ONE DAY MARKETでもお馴染みの
Dichotomicさん
Orion Candle Worksさん
HIMARIさん
anone na-niさん

といった方々も出店されるそうです。

ちなみに、17日(日)もぷらっとマルシェは開催されます。
(17日はaet.はレザー教室の日なので、お店に帰ります、通常営業します)


その日限りの楽しいマーケットになりそうです(^^)
トランクマーケットに行かれる方はもちろん、
この日何しようかな~と考えられている方は
ぜひ、観音マリーナホップへお越しくださいませ♪






そして、5月のONE DAY MARKETです。
11219095_566932156783017_5449686926564639230_n.jpg

今回の日程は24日(日)、25日(月)で
24日はレザー教室の日なので
aet.は25日(月)の参加となります。

詳しくは主催のDichotomicさんのフェイスブックページに
これまでの写真などが載ってますので、チェックしてみてください♪
https://www.facebook.com/dichotomic


今回も素敵なイベントになりそうです(^^)





そして最後に、
3月にも出店させていただいた、
府中町のスマッジコミュという美容院カフェで開催される、
ランテテスマッジvol.3が5月30日(土)、31日(日)にあります。

aet.は30日(土)に出店させていただきます。

こちらの情報はまた詳細が届き次第、お伝えしますね(^^)



とりいそぎ、

5月16日(土) 終日 店舗は休み
5月25日(日) 終日 店舗は休み
5月30日(土) 17:00-店舗営業(予定)

このような形になると思いますので、
御迷惑をおかけしてすみませんが、お気をつけくださいませm(__)m






さて、10日(日)に向けての
母の日プレスですーー。


だだだーと並べていきますね!


IMG_9218.jpg
ステンドグラスのフォトフレーム。



IMG_9229.jpg
当店でも大人気のプチブローチ。



IMG_9220.jpg
独特のサビ色がとっても雰囲気のある
キャンドルホルダーと置物。


IMG_9222.jpg
雲みたいな形の、味のある一輪挿し。
置いても掛けてもお洒落です。



IMG_9224.jpg
プレートやカップなど、
可愛いカフェのような食卓になります。
セットでもお包みできます。



IMG_9256.jpg
当店で人気爆発のおおてなすコースターが
ランチョンマットになったり。



IMG_9230.jpg
こういった雰囲気がお好きなママさんなら
aet.オリジナルのフォトシリーズを
いろいろ組み合わせたギフトも有りかな~と。



IMG_9233.jpg
コースター、私も家で使ってますが、
なかなか、いいですよ~(^^)
(正確に言うと、失敗したやつを持って帰りましたの。)



IMG_9226.jpg
メガネケースやブックカバーなど。
普段使いアイテム。



IMG_9228.jpg
ペンケースにもなるポーチ。




IMG_9240.jpg
ミニトートバッグ。
お財布とケータイとポーチと、、、
ほんとに丁度いいサイズです。



IMG_9237.jpg
中もドットで可愛い。



IMG_9254.jpg
洗練された柄使いが素敵ながま口。




IMG_9246.jpg
さをり織りのポーチ。
春夏らしくて可愛いです。



IMG_9257.jpg
横マチでしっかり入る、エコバッグ。



IMG_9243.jpg
アクセサリーもオススメです。
水晶のピアス。



IMG_9252.jpg
ちょっと奮発して、
手作り腕時計はどうでしょうか。

レザーや真鍮などの
使えば使うほど、
経年変化を楽しめる素材です。



一気にいろいろとご紹介しましたが、
ご予算などをご相談いただければ、
いろんな組み合わせでギフトお包みしますので、
お気軽にご相談くださいませ(^^)






*******************************************

教室スケジュール案内


■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 5月17日(日) ※17時~1席のみ 空
 5月24日(日)
 6月21日(日) 
 6月28日(日) ※17時~のみ 空
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
6月20日(土)
①13時~(6名)
②17時~(6名) 

■時間
■アイテム
をお伝えください。


※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment