17
2015

ぷらっとマルシェと入荷キャンドル

CATEGORY商品紹介



アイディアって、何気ないときに
思いついたりしますよね。

うーんって腕組んで考えてても
なかなか思いつかず、
ひたすらウーンって鼻の穴だけが立派に膨らむばかり。



運転中とかチャリンコ中とか、
何かしながら ってのが1番閃きます。
あと、最近ではトイレ中にピカーンってなりました。和式便所ですけど。

気負いすぎない、リラックスしてるときがいいんでしょうかね。



さて、更新おひさびさな感じになりまして、すみませんm(__)m



昨日と今日は広島では
いろんなところでイベントが開催されていましたね!

カープもサンフレも盛りあがってますね(^^)


aet.も昨日はマリーナホップへ
出張イベント参加してきました。


袋町公園でお洒落にワ~~っと開催されている
トランクマーケットの合同企画のイベントです。

新しく観音マリーナホップにできた、
住宅展示場ぷらっとのオープニングで
ぷらっとマルシェというイベントに参加してきました。


IMG_0458.jpg

風がとにかく強い!
パラソルが自由に遊び始めたり、
ひたすら商品ドミノ倒しでした。笑

新しくお家を建てられるご家族の方々を中心に、
たくさん見ていただけて嬉しかったです。
御来場いただき、ありがとうございました。


ワンデーマーケットおなじみのメンバー(通称ワンデーズ)が
近くで皆並んでいたので、とても心強くて楽しかったです。




ひっさびさの外でのイベント、
とても楽しかったです(^^)

イベントは今日も開催されていました♪
はじめましてだったお客様、
またお店でお待ちしておりますね(^^)



来週の月曜はワンデーマーケット出店です♪
西区商工センター ウッドプロベースでお待ちしております。






さて先日は、moccoさんから新しいキャンドルが届きました。


IMG_9260.jpg
○タイプ。
深みのあるカラー、
絶妙なバランスがとてもカッコイイです。



IMG_9264.jpg
□タイプ。



IMG_9267.jpg
ロングの☆タイプ。



IMG_9265.jpg

IMG_9266.jpg
ドーム型。




どこかジャンクな雰囲気で、
1コあるだけで、ほんとお洒落です。


もちろん、
IMG_9273.jpg
こんな感じで、
うちにあるジャンク雑貨とも相性バッチリ。


IMG_9284.jpg




プレゼントにもらったら、
私だったら嬉しいな~(^^)


もったいなくて火を付けれない場合は
飾るのでも十分。

特別な気分の時は、
癒しの火を灯しましょう。





今日はレザークラフト教室開催中。

来週の日曜も教室の日です。
迷われている方は、
まだ若干予約可能ですので、お気軽にご相談ください(^^)

詳細はブログ最後のご案内をご覧ください。





*******************************************


11102766_566932176783015_2218617396163817413_n.jpg
11181202_566932166783016_6496527803895966683_n.jpg
ONE DAY MARKET vol.7

5月24日(日)、25日(月)
11:00~18:00(月は17:00)
場所 WOODPRO BASE
西区商工センター2-7-20

aet.は25日(月)のみの参加となります。

詳しくは主催のDichotomicさんのフェイスブックページに
これまでの写真などが載ってますので、チェックしてみてください♪
https://www.facebook.com/dichotomic




IMG_1201.jpg
ランテテマルシェ vol.3

5月30日(土)、5月31日(日)
10:00~15:00
場所 ランテテスマッジ
安芸郡府中町青崎中24-19

aet.は30日(土)のみの参加となります。



ぜひぜひ、お越しくださいませ(^^)



*******************************************

教室スケジュール案内


■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 5月24日(日) ※13時~1席 17時~3席 空 
 6月21日(日) 
 6月28日(日) ※17時~のみ 空
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
6月20日(土)
①13時~(6名)
②17時~(6名) 

■時間
■アイテム
をお伝えください。


※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment