26
2015

ワンデーマーケットとmajamさん入荷

CATEGORY商品紹介



最近ブログがなかなか更新できておらず、、
すみません。


毎月入れ替えて行っている展示のスペース。
今月はnauchiさんシリーズで展開中ですが、

来月分として、aet.新商品に取り掛かっておりまして、
切ったり塗ったり削ったり貼ったり、
いろんな屑まみれになりながら、営業しております。

イベントや教室を挟みながらでバタバタしているので、
もっと早く取り掛かればよかったなあ って思いながら
少しずつシリーズとして揃いはじめているので、お楽しみに(^^)
5月もあと少し、、、頑張ろう。



さてさて昨日はワンデーマーケットvol.7
aet.は3回目の出店、初の月曜日でした♪


wandeiroikugatu.jpg
インスタで使った写真そのままもってきてますが、
こんな感じで、今回は広々と使わせていただき、、とてもありがたい限りでした。


土日とはまたお客さんの層が違って、
新たな出会いや、まさかの出会いがあったりして
今回もとても楽しいイベントになりました。

またお店のほうでも、
お会いできるのを楽しみにしております(^^)


出店者の方々も、お馴染みのメンバーや
新たに参加された方々との出会いもあり、
楽しかったなあ。


また来月も開催予定ですので、
ぜひぜひ次もお楽しみくださいませ♪






そして今日の商品紹介は、
majamさんから新作が届きました。


IMG_9300.jpg

IMG_9302.jpg
人気のクラッチバッグ。
デニム素材を中心とした、パッチワーククラッチ。




IMG_9291.jpg



IMG_9304.jpg



IMG_9305.jpg
カジュアルで夏っぽい。

モチーフの通り、
Tシャツやデニム、スニーカースタイルに、
とってもよく似合いそうです(^^)




IMG_9288.jpg
さらに涼しいシロクマデザイン。
ポーチもいろいろ入荷してます♪




さらにさらに、
忘我の男 などの人間シリーズに

IMG_9307.jpg
クッションカバーが新入りです。


IMG_9309.jpg
パンヤは入っておりませんので、
他のお店でお買い求めくださいませ。


すごい存在感。
カウンターの右で、見てる見てる見てる。って感じです。

めっちゃ可愛いです。


今回のmajamさん、

dfd.jpg
全部にプラバンのタグが付いておりまして、
このちょっとしたサービスが、くすぐられます。
(値札シールによりちょっと人相変わっておりますごめんなさい笑)



デザインや作り、使い勝手、
どこを取っても、とてもオススメです。

ぜひ見にきてみてくださいね(^^)




レザー教室、7月まで日程でております♪

こないだの教室では、
はじめて、新作のA4トートを作られていました。

もう製作には慣れてらっしゃるお客様でしたが、
床面の処理の範囲や、ファスナー付け、縫う距離、
全てにおいて、これまでのアイテムとは違う、、、って感じで。

本当にお疲れさまでした。
とっても素敵なバッグが出来上がりました。

写真とるの忘れました。


(;_;)



私自身、心の底からオススメしている教室です。
ぜひぜひ、ご検討くださいね(^^)

*******************************************


IMG_1201.jpg
ランテテマルシェ vol.3

5月30日(土)、5月31日(日)
10:00~15:00
場所 ランテテスマッジ
安芸郡府中町青崎中24-19

aet.は30日(土)のみの参加となります。



ぜひぜひ、お越しくださいませ(^^)


*******************************************

教室スケジュール案内


■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 6月21日(日) 
 6月28日(日)
 7月19日(日)
7月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
6月20日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。


※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment