31
2015

ランテテマルシェと6月new items

CATEGORY商品紹介


一気に暑くなりすぎていますよね。

そりゃ虫も増えるわけだ。


こないだ家でGが出たので
コンバットを設置したら

まあ3日に1匹は、大人のGを見かけるようになってしまい。

一度呼び寄せて、エサ食わせて
巣の仲間ごと撃退ってやつですね。


赤ちゃんなんて、1日に1~2匹は見かけます。
またアンタかい。って感じです。


うちで出産が行われたんですかね。




ホウ酸団子がいいよ~とか
ハーブとかミントがいいよ~とか
教えてもらいましたが

これこそまさに!っていう撃退方法(経験者は語る)があれば
ぜひぜひ、教えてください。






さて昨日と今日はロハスフェスタ広島をはじめ、
いろいろとイベントが開催されていましたね♪

aet.はランテテスマッジさんの
ランテテマルシェに参加させていただきました。




IMG_0587.jpg
これまたランテテさんのページより画像を拝借、
インスタと同じ写真です。すみません。


あいにくの雨でしたが、
スマッジコミュさん、ランテテスマッジさんのお客様、
向洋駅を御利用の方々に見ていただき、
楽しく過ごさせていただきました(^^)

お世話になり、ありがとうございました。


今月は4つのイベントに出させていただき、
お店を閉めていたときもあったので
来てくださった方にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。

来月はまたワンデーに出ます(^^)
またお知らせしますね♪




さて、本日で5月も終わり。

nauchi1985展、ラストです。


ご購入いただいた方々、
ありがとうございました(^^)

nauchi氏のサンプルアイテムは返却しますが、
コラボアイテムは引き続き展開しますので、
またいつでも見にいらしてくださいね~♪



6月のご案内です。

店内POP
aet.オリジナル新商品、作りました。



aet.の店の前の壁とか、
あとレジのとこの壁が

IMG_9335.jpg
こんな感じにカラフルになっているので
ちょっとそんなイメージで。

そんで木と麻の異素材でコラボしました。


IMG_9318.jpg
サボテンとか



IMG_9321.jpg
多肉とか



IMG_9328.jpg
多肉とか




中身とセットになっています。
私は基本的に植物の管理が苦手で、
早いところお任せしたいので、
ぜひ早めにいらしてください。笑




IMG_9331.jpg
あとはミラー作ったり。



IMG_9333.jpg
基本の2サイズ。
+ αで違うサイズも2つあります。

壁掛けでも、立てても使えます。

自分が写りこまないように
必死の下アングルです。



IMG_9312.jpg
置いて飾る、
なんだかよくわからないブロック型のオーナメントとか



IMG_9334.jpg
1コだけ、シェルフ。



こんな感じの6月でお待ちしております(^^)






教室予約、
まだまだ募集してます(^^)

検討中の方は
ぜひご参加くださいませ♪




*******************************************

教室スケジュール案内


■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 6月21日(日) 
 6月28日(日)
 7月19日(日)
7月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
6月20日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。


※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment