19
2015

本と番組とあとカードと。

CATEGORY商品紹介


木曜日の雨率の高さ。です。


唯一の休みの日、
仕入れで忙しい日もありますが、
ゆっくり、自転車でいろんなお店にも行きたいなあ
って思っても、雨雨雨。

来週も木曜だけ雨予報になっているのを
ちらっとテレビで見かけましたが、何故でしょうか。



雨であることに、意味があるのでしょう。

雨のために予定変更しなかったら、
もしかしたら何かに巻き込まれて
私は死んでいたかもしれない、
今こうやってトイレ我慢しながらパソコンしてないな。
とか前向きに考えて、
今日も軽いミストの中、チャリ通です。



さて、先日のブログでもお伝えしましたが、
IMG_9418.jpg

こちらに掲載していただきました。


広島のたくさんの雑貨屋が、
エリアごとに紹介されています。

嬉しいですね。
前回3年前に出版された書籍も、
今とは違う立場で、本を見ながらお店めぐりをしていたので、
立場が変わっても雑貨屋好きな私にとっては
とても楽しい1冊です。



IMG_9419.jpg
表紙にちょこっと。
ありがとうございます。



IMG_9421.jpg

見かけたら、
ぜひお手にとってみてくださいませ(^^)





あとあと、
急遽、広島テレビの「てっぺん」という番組の取材があり、
6月26日(金)深夜25:55~の放送で、
横川を1000円でまわる企画が行われます。

女性タレントさんお2人が、
うちのお店でもお買物をしてくださいました。

楽しい取材でした。
ありがとうございました。

よかったら見てみてください。






あとあと、

IMG_9411.jpg
ポイントカード、はじめました。


500円で1スタンプ、
たまったら、クーポンになります。
そのあとも、きっといいことあります。

最初、間違えて1000円にしてて、
初回印刷は、手書きで500円に訂正してありますが、おゆるしを。





6月もあとちょっとですね(^^)

7月のイベント出店も決まりそうなので
またご案内します(^^)


とりあえず、
なぜかずっと我慢していたので、

トイレに行きますね。







11257774_579732735502959_6214950995007154108_n.jpg
11402734_579732748836291_6845778439078787660_n.jpg
ONE DAY MARKET vol.8

西区商工センターで定期的に開催されている
ONE DAY MARKETのvol.8の開催が決定しました。

家具、雑貨、洋服、アクセサリー、フード、ドリンクなど
様々なジャンルの作家やSHOPが集まり、
その日だけの特別な市場を開催します。

普段は目にしない珍しいモノや
他では購入できないモノ。
そんな珍しいモノが集まる市場です。

ONE DAY MARKETで、ぜひ素敵な休日をお過ごし下さい。


6月28日(日)、29日(月)
aet.の出店は29日(月)のみです。

11時~18時(29日は17時まで)
場所 WOODPRO BASE
広島市西区商工センター2-7-20




*******************************************

教室スケジュール案内


■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 6月21日(日) 
 6月28日(日)
 7月19日(日)
7月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
6月20日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。


※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp


※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment