22
2015

Gの話。と商品。と教室。

CATEGORY商品紹介




トイレの換気扇の穴をガムテープでふさいだんですね。


そしたら最近自宅で、
3日もGを見ていません(゚▽゚)


まあ、そもそも3日も見ていないってとこがおかしいですが。




ふさぐ前、

毎日トイレにヤツらはいたんです。



ある日は早朝、
私はまだ布団で寝てたんですが
トイレに行った相方さんが帰ってきて

2匹おった。しとめた。

って言って寝たんです。



ひぃぃぃぃってなって眠れやしません。

起きてトイレ行ってみると、
スリッパでパーンと殺したシミと、足が1本。


半泣きでマットやらスリッパやら
全部お風呂に持ってって洗いました。



翌日の夜、開けたらいました。
モップでエイです。(私は騒音担当です)


翌日の朝、開けたらいました。
スリッパでパーンです。(私は「ひぃぃぃ!ちょっとアンタ!またおったよ!!」の報告担当です)




明らかに、おかしい。って思って。
毎日、トイレで出くわすって。

下水道を通って便器の中を泳いで出てきたとは思えないし、
でもうちのトイレは窓もないので、換気扇しか思いあたるとこがなくて。




対策も、ひたすらネットで検索したりしよって、
ハーブがいいって知る前から、
ユーカリのドライをインテリアとして置いてて、
結構その香りは部屋に充満するくらいだったのですが、

先週はそのユーカリの横にいました。何故




ゴミは毎朝毎晩、外に捨てに行ってるし、
部屋も結構掃除はするんです。なのにです。

建物の問題、下水道の問題はしょうがないので、
とにかく自宅でできることは徹底したいと思っております。

違う部屋に入るたび、電気つけるたび、
キョロキョロしてから部屋に入る生活にも疲れました。笑




虫の話ばかりすみません。







さてさて。

木×セメントシリーズをいろいろと作りたくて。

IMG_9401.jpg

ちっこい、ちょっとしたトレーを作って、
先日友達にプレゼントしました。


IMG_9407.jpg
お気に入りのアクセサリーを飾るのに、いい大きさです。

指輪とか、無造作にバラバラっと置いても
お洒落に見えるのではないかと。




そんな感じの木×セメントシリーズを
今後増やしていく予定です。

今回はシンプルにかっこよく、作っていきたいと思います。

また楽しみにしていてください。





そしてもうすぐ6月も終わりますね。早い。


7月からの展示は、
新しい作家さんです♪



62af9bfa1615f44c61d631834cb76df9.jpg
これを見て、ぜひ気になってみてください。

夏ですしね。
手ぬぐいも必要です。


またお知らせしまーす(^^)







先日あったステンドグラス教室。

IMG_9424.jpg
定番のフォトフレームと



IMG_9428.jpg
新メニューのフラワーベースです。



はじめての挑戦でしたが、
とても綺麗に仕上がりました。

楽しんでいただけてよかったです(^^)




また次回の教室は、
日程決まり次第お知らせします。



昨日に続き、
今週の日曜もレザー教室です♪

まだ予約入れますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)





*******************************************

教室スケジュール案内


■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 6月28日(日)
 7月19日(日)
7月26日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

こちらをお知らせの上、御予約くださいませ。
定員はそれぞれ、6名とさせていただいておりますので、おはやめに。


電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment