22
2015

フレームやらアクセやら、あ、Gも出ました

CATEGORY商品紹介



やはりGに出会いましたね。

この湿気の時期は、駄目ですね。



おとといの夜、
ソファでうたた寝して起きたら、
床でヤッホーしてました。


最近、家で本当に見てなかったので、
お久しぶりのヤッホーでした。

モップでエイでした。
(私は奥の部屋で、「死んだ?死んだ?」の確認係です。)




最近全然出んくなったね~って
コンバットに賞賛の拍手を送ったばかりだったのですが、
やはりまだまだ警戒したほうがいいですね。





さて、先日の日曜はレザー教室開催ありがとうございました。
皆さんの集中して作る姿と、出来上がって満足そうな姿は
本当にこちらとしても、見ていて笑顔になる一瞬です。

私もたまに、一緒に参加して作っていますので、
一緒になった方はどうぞよろしくお願いします。笑





26日の日曜日もレザー教室開催です。

8月は23日(日)と30日(日)です。

アイテムメニューなどの詳細は
ブログの最後にありますので、ぜひご覧下さいませ。

リピーターの方がとても多い、
オススメの教室です。

必ず、愛着をもって長く使える作品に仕上がります。
(長く使っていくための、とっても簡単なお手入れ方法を先生が教えてくれます)
お気軽にお問い合わせくださいね(^^)


IMG_1145.jpg
こちら私が作っためがねケースです。
そのうち、アイテムメニューに追加される予定です。






さて先日は、
画家の由木りぴさんが
絵のフレームをオーダーしてくださいました。

いつも私に注文してくださる由木さん。
ほんとうにありがとうございます。


元カープの高橋健さんへ
プレゼントされる方のご依頼だそうで、
カープの赤!です。


IMG_9590.jpg


IMG_9589.jpg

高橋さんの渋さと、フレームの渋さが
ジャストマッチ。

大きさは色紙サイズでお作りしました。


あったかくて愛情が滲み出るような絵。
素敵なプレゼント。
私もお手伝いができて、とっても嬉しいです。

喜んでくださるといいですね(^^)!








そして最後に、夏にオススメの
アクセサリーのお届けです。



IMG_9596.jpg
水晶のアクセサリー。

ピアスとイヤリングとネックレスと種類があります。

1セット持っていると、
ちょっと女性らしく綺麗にお洒落しないといけないような
ここぞという時に使えますね。



IMG_9598.jpg
ノースリーブのシンプルなワンピースと一緒に、夏らしく。


IMG_9600.jpg
ちなみに服は10%OFFセールやっております(キラーン




IMG_gfdhfh6.jpg
天然石の1粒ワイヤーチョーカー。

チェーン部分はコーティングされたワイヤーなので
汗にも強くてオススメです。


IMG_9624.jpg
シンプルなワンポイントになります。






IMG_9605.jpg
天然石のネックレスたち。


IMG_9603.jpg
ラフロックラブラドライトのピアス。




IMG_6241.jpg
うちの亀です。








IMG_9606.jpg


IMG_9608.jpg
ガラスのピアス。







IMG_9613.jpg
手作り時計。
真鍮でひとつひとつ造られた文字盤に
キュンとします。


IMG_9619.jpg
使えば使うほど、味のでる素材。



IMG_9621.jpg
たまりません。







遊びにきてくださいな(^^)
お待ちしております(^^)





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 7月26日(日)
 8月23日(日)
 8月30日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
7月25日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment